※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミポコ
お仕事

キャバクラで働いたことがある方への質問です。お酒を決めた後、ボーイを呼ぶのか、それともボーイが待機しているのか知りたいです。

キャバクラで働いたことある人に質問です

キャバクラでは、席について挨拶をしお酒を決めたあと

すいませーんとボーイを呼ぶんですか?
それともボーイさんがお酒決まるまで待機しててくれるんですか?

コメント

お願いしまーす🤚🏻って呼んでました笑

• マミポコ

マミポコ

あともう一つ質問なのですが、指名嬢と客とヘルプがついた際、お酒はヘルプが作るのでしょうか?

• 1月28日

退会ユーザー

ダメって決まりはなかったです!お酒の作り方等こだわりないお客さんだったらヘルプが作ってもいいと思います!

• 1月28日
ママリ

お願いしますか手を挙げてサインでした!

• マミポコ

マミポコ

あともう一つ質問なのですが、指名嬢と客とヘルプがついた際、お酒はヘルプが作るのでしょうか

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

お客さんがピンの場合は
    ほとんど指名嬢とヘルプが一緒につくことはないですが(すごくお金持ちとか、常連さんとかだったら何人かつくこともあります)指名嬢がほかのテーブルにもお客さんがかぶっていて、ヘルプの嬢がつく時はドリンクはヘルプの嬢が作ります!
    お客さんが二人以上で指名嬢、ヘルプ嬢両方とも席に付いた場合、気の利いたヘルプだったら全員分ドリンク作ってくれると思いますが
    指名とかヘルプとか関係なく
    気付いたら作るって感じでした!
    お店によって違うかもしれませんが😊

• 1月28日
かなぶん

ホールの見渡せるところで待機しているので、軽く手を上げたらすぐ来てくれます。

• マミポコ

マミポコ

手を上にあげるよですか?

• 1月28日
ゆま

店のシステムによって異なると思います‎( ´•ω•` )

ゆくり

待機のところもあるし、待機じゃなくてもたいていボーイのほうがテーブル見てくれているのでアイコンタクトで来てくれると思います!
もしくは手を軽く上げるとか(^^)
私がやってたところはグラスの種類とかアイス、ミネラル、おしぼりなどでハンドサインがきまっててそれをかざすだけでも持ってきてくれましたよ(^^)

「お願いしまーす」って呼びますよ!
でもこれ大阪の時は通用しましたが
福岡ですると笑われました(笑)

ちなつ

基本的にはおねがいしまーす!って呼ぶ店が多いと思います

あや

お願いしますと呼んでました

(´-`)oO

おねがいしまーす!て呼んでました\(^^)/VIPとかだと声が届かないのでボタンでした✨

• マミポコ

マミポコ

あともう一つ質問なのですが、指名嬢と客とヘルプがついた際、お酒はヘルプが作るのでしょうか

• 1月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

指名嬢がいない時はヘルプでついた子がドリンク作ります\(^^)/

• 1月28日
こっちゃん

基本はお願いします!と手を上げて呼びます。
席についた一番最初は新規とかはボーイさんがお酒とかメニューの説明をするので、そこで最初のドリンクはどうしますか?とボーイさんが聞いてきたりする感じだったと思いますよ!そこから女の子が席に着くかな?

• マミポコ

マミポコ

あともう一つ質問なのですが
    指名嬢と客とヘルプがついた際、お酒はヘルプが作るのでしょうか?

• 1月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

ヘルプが作っても大丈夫ですよ!

• 1月28日
ゆあま

お願いしまーす でした!
それか目が合うようだったら目を合わせて手をあげる。などですね

• マミポコ

マミポコ

あともう一つ質問なのですが、指名嬢と客とヘルプがついた際、お酒はヘルプが作るのでしょうか?

• 1月28日
  • ゆあま

ゆあま

指名嬢がついているのであれば指名嬢が作ると思いますし大体は指名嬢がついていればヘルプは付かなかったと思いますが…。
    指名嬢が他の指名客に行ってしまった場合はヘルプがついてヘルプがお酒を作ります

• 1月28日
  • マミポコ

マミポコ

そうなのですね!
    指名嬢が他の卓に呼ばれたらヘルプが行くって感じなんですか?
    ホストクラブでは、ずっと指名と、ヘルプが一緒についてたのでごっちゃになってました

• 1月28日
  • ゆあま

ゆあま

そうなります!
    指名嬢が戻ってくるまでの接客となります
    ホストとはシステムも違うと思います💦行ったことありませんが😓

• 1月28日