※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

どうしようもなく眠い時期ってあるんですかね?前までは朝7時に起きて午…

どうしようもなく眠い時期ってあるんですかね?
前までは朝7時に起きて午前中思いっきり外遊びしても14時にお昼寝してました。
ですがここ一週間くらいお昼食べてる途中に寝てしまってます。時間でいうと11時〜12時の間に寝てます。
外寒すぎて遊んでられないので家の中で遊んでるのでそんな疲れてるってわけでもないと思うんですが(´・・`)

コメント

m

夜ぐっすり寝れてないとかですかね?

  • ままり

    ままり

    夜は20時〜7時まで一度も起きずにガッツリ寝てるんですけど・・・
    眠りが浅いんですかねー(´・・`)

    • 1月28日
  • m

    m

    夜中寒いとかはないですか?

    • 1月28日