※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
サプリ・健康

産後1ヶ月経ったんですが昨日まで茶色で悪露終わりかけの感じだったん…

産後1ヶ月経ったんですが昨日まで茶色で悪露終わりかけの感じだったんですが、今日の朝から鮮血がドバッと出ます😭

痛みや違和感は無く生理みたいに出るんですが、ちょっと色が赤い気がして心配です😢

完母なんですが生理が始まったんでしょうか?

今日は病院やってないので明日まで病院行けないんですが、同じような経験ありますか?

コメント

さち

私の場合は次の日には止まりました!

ななちょび

私は産後約2週間ですが、昨日までほぼ出血なしでナプキンもつけずに過ごしてましたが、夜中授乳で起き上がったときにドバァっと鮮血が出てビックリしました💦

私は続くようなら行きますがもう止まってるし、様子見ます!

もし心配なら日曜日でも産婦人科は電話繋がると思うので聞いてみてください‼️

おっさんママちゃん

まだ悪露じゃないですか?
動きすぎると出血するとか聞きました。私は出産後1ヶ月以上悪露ありましたよ😶動いた1日は夜に出血するみたいな感じで(゚o゚;;

もしくは、生理かもですがwww

あまり量が多かったりするのであれば
受診した方が良いかと、思います