※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

下世話な話です💦不快になったらスルーしてください。私はFがとにかく好…

下世話な話です💦不快になったらスルーしてください。
私はFがとにかく好きで、結婚してからは暇さえあれば旦那のを触って遊んでいました。朝旦那がまだ寝ている時も触って大きくしては舐めて...
とにかく大好きです。
ですが、数日前に、旦那が10代の時に先輩に連れられて1度だけ風俗に行った事を聞かされました。その時もFでいったそうです。まだ童貞だったそうで。
その話になった理由は、Fの後に「好きな人にされると気持ちいいな〜」て言ったので問い詰めました。
その話を聞いたら、今まで自分は風俗の人と同じ事をしていたんだ...と思えて、とても気持ち悪く感じてしまいました。また、風俗の人が昔、これを舐めたんだなーって思うと旦那が汚く思えてしまいました。すると、旦那の過去の人達もいたんだよなーって思ったら、他の人達が使ったモノ...って思えて本当に気持ち悪くなり、「もうしない!」って言って寝ました。

長くなりましたが、それで昨日。
旦那とくっ付いてじゃれ合ってたら、大っきくなってきた!て言ってきて自分から出してきたので、私は我慢できずにまたFしてしまいました。もう、好き過ぎて頬張るようにずっとなめてました。いくって言われたので、ダメって言ってかなり我慢させた後、とうとういってしまいました。
自分の口の中で出されるとすごく嬉しい気持ちになります。
旦那への嫌悪感はとうに消え去りました。私は、旦那以外の人と付き合った事もなかったので、旦那の過去に嫉妬してしまう事が多々あります。何度も、今は私のことしか好きじゃないし、他の誰ともしたいと思わない。と言ってくれました。
旦那には本当に愛されていることを実感する日々ですが、自分に自信が持てません。
私は風俗の人と同じ種類の人間なんですかね(;ω;)

コメント

☺︎

わかります😂私は触るのと遊ぶのが大好きでよく遊んでます(^ ^)
今はあなたの旦那さんなので過去のことは気にしなくても大丈夫だと思いますよ!!
元気出してください!

• はる

はる

柔らかいと触ってて楽しいですよね☺️
    過去は過去ですものね💦今を大切にしていきたいと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 1月28日
  • ☺︎

☺︎

楽しいです笑相手の反応も楽しいですよね!
    今大事にしましょう^_^

• 1月28日
(^○^)

自分が旦那さん以外とそういう経験がなかったらそう思ってしまいそうですね(>人<;)
でも、風俗も立派なお仕事ですしそんなこといってたらみんな同じじゃないですか?笑
好きな人とはそういうことしたいと思いますし風俗の方も好きでなめてるんじゃないとおもいます。笑

• はる

はる

仕事で相手してるだけですもんね💦
    なんだか失礼になってしまいそうですね😅たくさん遊ぶことで、嫌な感情を消し去ろうと思います👍

• 1月28日
ゆず

てましたがw
私も過去に嫉妬することありますが、逆に全く経験なしでオドオドしてる人の方が嫌だし、それまでのこと全て含めての彼なので、過去には見ないふりしてます!(笑)
とは言え、結婚=過去の人より私を選んだんだって思うようにはしてますが、、なかなか難しいですよねぇ(T_T)

• ゆず

ゆず

すいません、なんか変に切れちゃいました💧
    私は夫の元カノの寝顔写真とか、ちゅー写真とか引越しの時出てきて見たことあります。内緒で捨てましたが。。
    若かりし頃の彼女とのエッチの内容を武勇伝のように聞かされたこともあるし\(^o^)/
    風俗はまだ仕事だから、相手もイヤイヤやってるだろしまだマシかと…
    なのではるさんの旦那さんはまだ全然いいほうだと思いますよー!

• 1月28日
  • はる

はる

たしかに、下手くそな人としても萎えそうですね💦
    前に、昔のクリスマスに当時の彼女と生でしてた。って聞いた時も泣いちゃいました😁妊娠したら結婚するつもりだったみたいなので相当落ち込みましたが、何もなく今に至るのだから、気にしなくてもいいかな、と前向きに考えるようにはしてます💦笑

• 1月28日
  • はる

はる

元カノの寝顔写真😱ちゅー写真まで😱😱そんなの見たら発狂しそう😇
    武勇伝のように聞かされるのは嫌だな〜笑
    30年も前の話だし、蒸し返したところでって感じではありますよね。私も生まれてなかったし!前向き前向き👍

• 1月28日
りっちゃん

その人が好きでたまらなくてするのと、仕事でお金のためにするのとは別物かなーと思います
私も旦那の過去を思うと気持ち悪いというか、悔しいような気持ちになりますが、気にしないようにしてます。
旦那さんが大好きでお互いを求めてしてるのであれば風俗の方とは違うと思いますよ。

• はる

はる

お金の為にするのとは別物、そうですね!愛のある行為と同じにしてはいけませんね😄

• 1月28日
あおい

風俗とはまた違うと思いますよ😊
私も付き合ったのが初めてでそのまま結婚しました、付き合ってた頃も今でも元カノのはなしを思い出したりこのベッドで仲良ししてたんだとか思い出してしまいます😔
それでも私の事だけって言うてくれてるうちは信じようかなと😊色々不安ですが💦
お互い若いので余計…💧

はるさんははるさんなりでいいと思いますよ😁
だから旦那さんもずっとそばにおってくれてるんだと思いますし😆💖

• はる

はる

初彼と結婚されたんですね😄❣️
    ベッドそのままはちょっといただけない気もしますが、、
    信じてなんぼですね。
    お若いご夫婦なんですね!それだとまだまだ不安ですね💦
    2人のペースで尊重し合っていけたらいいです✨

• 1月28日
  • あおい

あおい

そうなんです😁
    まだ今旦那の実家なもので…
    もう少ししたら家探して新しい家に住むとなったら新しい布団を買おうかと😊
    信じるしかないですしね🤭💖
    そうなんですよ😖💧
    そうですね✌️✨

• 1月28日
kyg

妊娠中だと余計嫉妬など、大きくなる気がします(о´∀`о)
うちも過去の話とか聞いて、嫉妬してました。
妊娠中は、特に旦那が好きすぎて困るぐらいに😊
はるさんのこと風俗の人と同じではないですよ(*´∇`*)
旦那さんに愛されてるからこそ、気持ちいいんじゃないんですかね(*^ω^*)

• はる

はる

嫉妬はしちゃいますよね💦
    風俗の人と同じじゃないって言ってもらえて、ホッとしました。
    いつまでも、仲のいい夫婦でいたいですね❣️

• 1月28日