※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

妊娠10週で風邪症状が出ているが、インフルエンザB型の可能性も心配。病院に行く元気がないが、今日の緊急外来か明日の内科どちらが良いか迷っている。

今妊娠10週で、昨日の夜から酷い寒気、鼻水鼻づまり、くしゃみ、だるさがあります😷💦
熱はありません!

インフルエンザB型は熱が出ないということを聞いて心配です💔
でも、ただの風邪だったらと思うと、病院でインフルエンザもらうのも嫌だなーと考えてます…

つわりも酷くて、正直病院に行く元気も無いのですがみなさんならすぐ行きますか?

ちなみに今日緊急外来みたいなとこに行くか、明日近くの内科に行くか、どっちがいいでしょうか💦

コメント

あい

心配ですよね😢私もこの間、くしゃみ鼻水、鼻詰まりと微熱ありました!
B型熱が出にくいのは厄介ですね!
腹痛や下痢もありますか?

休日診療や緊急外来はインフルエンザの方が多く来院されていると思います…
その点気にされるなら明日症状を見て内科を受診されてはどうでしょうか(^ ^)
これは私の意見なのでみゅうさんが気になるなら今日行かれた方がいいですよ!みゅうさんの身体ですから😥💦

• みゅう

みゅう

微熱も出てきたので心配です😞💦
    腹痛とか下痢はないです!
    あいさんは病院すぐいきましたか?💊
    明日の朝行こうと思います!

• 1月28日
  • あい

あい

熱も出てきたのなら心配です😢💦
    私は悪寒などはなかったので花粉症かと勘違いしてました…旦那が前の日に同じ症状だったので今思えば風邪かインフルだったかと思うと怖いです‼︎
    この時期、次の健診まで間空いていて余計に不安だと思うので明日病院行かれてみてください(>_<)私も次の健診まで2週間もあって…引きこもってばかりです〜

• 1月28日
煌音

私も今妊娠中ですが、溶連菌に感染してしまいました❗クリニックに電話してから行きつけの内科に行きました❗