※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

もやもやする。入院中でいろいろ不安とか心配とか…双子さんたちあんまり…

もやもやする。
入院中でいろいろ不安とか心配とか…双子さんたちあんまり大きくなってないのに体重は増えてく(p_q)
同室者はうるさいし大部屋だってことを理解して欲しいし、こんな不安とか抱えてるときに笑顔でおしゃべりしてられないのよわたしは…しかもまだ産んでもいないのに虐待の話だとか訳分かんねーことばっかし話やがってよ、
せっかく面会に来てくれた旦那にも当たっちゃうし、浮気の心配もしてしまうし。でももともと浮気症だからいけないんだよーくそう。
なんかいいことないかなあ。

コメント

にゃきさき

深呼吸しましょう‼

28w過ぎたんだからすこし安心してもいいと思いますよ♪

大部屋でほかのベットの方とお菓子食べながらお話することを気分転換にしてる人もいますよ!

大部屋を選んでるんですからその辺は持ちつ持たれつです(°∀°)!

私なんてイビキかいてるかた二人いますがどーせ夜型で寝れないしテレビの明かりつけてるし持ちつ持たれつですょ(笑)

イライラしていたらお腹のツインズに気付かれて中から蹴られますよ(笑)