※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
ココロ・悩み

夫が他の女性のエッチな画像を見ていることに傷つき、自信を失い、夫に対して遠ざかってしまいました。

いつもお世話になります!
生々しい話で申し訳ないですが…
日曜日の夜のことです

日曜日、口でしている途中で私に見えないように携帯で他の女の人のエッチな画像か動画を見ていました
前々からそんな気配はしていたのですが、今回は現場をおさえました
男だから見るのは分かるけど、私との最中にみるのはさすがに酷いよと泣いて訴えると、いきやすくするために見てたと言って本当にごめん、2度としないと謝ってきました
他の女で補って私だけじゃダメなのか、私には魅力ないのかと女としての自信がなくなったしプライドというと大げさですが本当に傷つきました。
画像見てるくせに私には一切触れたりしてこないのに…
本当に申し訳なさそうにしていて反省している様子なので絶対許せないとか怒ったりとかそういうのはないのですが、傷ついたことはおさまらず旦那に対してよそよそしくなってしまうし、昨日から旦那が帰ってくる時間になると吐き気がします…(T_T)
気分も落ち込んだままだし、旦那に触れられるのも嫌になりました。いつまで自分がこんな状態なんだろう…

コメント

ちゃちゃ丸

旦那さんひどい…
私だったら立ち直れないし、旦那に触れられるのも当然嫌になります(>_<)
早くいった方がラクだろうなと、あいちむさんのことを考えてくれたのかもしれませんが…傷つきますね…
アドバイスも何も出来なくてすみません(;_;)

• あーちゃん★

あーちゃん★

コメントありがとうございます、共感して頂けて嬉しいです(;o;)
    そうですね、そういう考えもあったかもしれませんが相手がいるときにコソコソ見られるのは本当にショックでした…

• 9月15日
ぽんぽん

読んでいて悲しくなりました…(;´Д`)

もし、自分がされたらきっともう二度と触れさせないかも…

イキやすくするなら口だけではなくて、エッチすればいいことだし、

ローションなり何なりあります‼︎

自分だけ気持ちよかったらええんか‼︎‼︎

って思っちゃいました‼︎

デリケートなことだけにしっかり話し合うか、しっかり制裁うけて反省してもらいたいですね( ̄^ ̄)ゞ

橘♡

それはショックですよね

でも出来ない自分いけないっていうから申し訳ないから、あんまり強くは言えないですよねー

うちの旦那は超遅漏なので、逆に早くイッて欲しいので、あたしがいるときにAV見るのは、あたしは大丈夫なんですけどねー
ほんとに遅漏すぎて口や手でするのめちゃくちゃ疲れるので

ただお風呂とかトイレとかで1人で抜いてたり最近するので、抜くのはいいけど、喘ぎ声聞こえないようにしてくれる?!って文句言ったことあります

今はまだお子さんも生まれたばっかりですし、もう少し落ち着いたらきっとあいちむ★さんの気持ちも変わるんじゃないかなって思います

旦那さんも我慢してるわけですしね
そこはわかってあげましょ

• あーちゃん★

あーちゃん★

遅くなってしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます(;o;)
    遅漏だと大変ですね(*_*;
    自分がいる家とかで1人でやってたりあえぎ声聞こえてきたら嫌だなぁ…(-_-#)
    sorayumamaさんは心が広いですね(*^^*)
    私はまだ新婚生活始まってまだ半年くらいなので許せないところ多いですが、気にしないって思えるくらいになりたいです!

• 9月17日
こたまま★

それは傷つきますねー!!
自分じゃ物足りないんだぁ、、って、かなり落ちこみますよね(´・_・`)

気持ちすごくわかります。

• あーちゃん★

あーちゃん★

返信遅くなってしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます(;o;)
    共感して下さり嬉しいです。
    あれから3日たちましたが、前みたいに接することが出来ません…普通には会話していますが…(-_-#)

• 9月17日
ぴぴ

ええ、ひっどい…。
ありえない(T_T)

だったら自分で一人で
AVみてすればいいのにって
思いますね…。(¯―¯٥)
道具かよって話ですよね💦
女としてのプライド。
傷ついて当然です。

そして浮気と比べる事じゃないと
思いました(´・・`)
そこまで自分を下げなくていいと
私は、思います。(´ºωº`)

• あーちゃん★

あーちゃん★

返信遅くなってしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます!
    共感して下さりありがとうございます(;o;)
    本当道具のようで、そこまでしてイかなくていいしそれなら1人でやってほしいです!
    私はイチャイチャするのが好きでしたが、なんだかトラウマののうな感じになってしまい、もうするのが怖いです…(;_q)

• 9月17日
ひろてぃん

あいちむさんの気持ちを考えると、私だけではイケないのかって悲しくなると思いますが…旦那さんの立場で考えると、もしかしたらイキにくくなってて、途中で中断したり、長い時間かけるほうが気まずくなったり疲れたりするんじゃないかと…('';)

もし、あいちむさんに魅力を感じなかったら、口でも、エッチもしたいとは思わないですよ(*´-`)
したいけど、途中で小さくなったりするほうが、あいちむさんを悲しませるんじゃないか、でも、どうしたら元気な状態を持続させれるか、どうしたらイクことができるか、…あいちむさんが妊婦になって、母になった体の変化を、どこかで受け止められてないから、違う刺激で頑張ってるのかもしれないですよ(^_^;)

ただ、自分との行為に、他な女を使って頑張ってるのは嫌ですよね(´△`)

• あーちゃん★

あーちゃん★

返信遅くなってしまい申し訳ありません、コメントありがとうございます(;o;)
    旦那からしたらそういう考えだったのかもしれませんね、そういう意見も聞けて少し楽になりましたが、それでも私からしたら傷ついたというのが大きく旦那と以前のように接することが出来なくなりました(;_q)時間が解決してくれればいいです…(T_T)

• 9月17日
まいむぎ

それは、ショックかも…。
私だったら、最初から一人でしてほしいって思っちゃいます(;_;)

うちは妊娠がわかってからは、旦那が「赤ちゃんがいると思うと怖い(>_<)」って言うので、私もお手伝いするばっかりですが、それだけでも私も旦那に「してほしい」って言われるから、お手伝いするだけだし「お前だけ💢」って思うのに(-""-;)

せめて最中は、自分の事を見て、考えてもらいたいですよね(>_<)💦

あゆみ

辛い……それは傷つきますよ(;_;)当たり前です〜(;_;)
嫌だけど、せめて脳内再生でこっちにわからないようにしてくれよって感じです。・゚(´pωq`)゚・。

でも旦那さんは反省してらっしゃるんですよね…
本気で反省してるなら、きっと態度や仕草でわかる時がくるのでは……?
わからないけど……答えになってないな、すみません(;_;)

みみこ99

旦那早漏なのでたまに我慢する為にタバコ吸ってましたw

coma★彡

考えられないですね…。
AV見られるのもあまり好きではないのでそんなことをされたらたぶんもう触れません…
口でするのも相手を想ってすることなのに旦那さんの行動はあいちむさんを想って早くいくためになんて言われても納得できないと思いますもん。・゜・(ノД`)・゜・。
傷つきますよね💦
現場抑えてもショックですね。・゜・(ノД`)・゜・。

ひぃママ

ありえません..
私がされたらショックで立ち直れません、、
私もAV自体見られるのもいい気持ちしないのに、ましてや
最中になんて..
悲しいですよね。謝られても
しばらく許せないし行為自体
遠ざけてしまいそうです。。

あなたには触れないってことは
エッチじゃなく、あなたがただ旦那の処理してるだけってことですよね??
わざわざしてあげることでもないと思います
動画みてイキやすくしたいんなら一人でしたほうがよっぽど早いと思います。
それは愛情じゃないです。

あっ、、、わかります。うちの旦那も同じ事していました。。。
気持ちわかりすぎて、涙まで出てきました。。。本当に辛いですよね。二度と旦那に触られたくないです。

yochan♡

旦那さん、ひどいですね…
わたしも同じことされたら、めっちゃショックだと思います。

ですがうちの旦那は、妊娠してから、わたしの相手は全くせずに風俗に通っていました。
泣きながらやめて欲しいと言ったら、妊婦が相手はちょっと…仕方ないでしょ。と普通に言われました。人の気持ちがわからない人ですよね、ほんとに、最低です!

その時のわたしも、本当に旦那が気持ち悪くて許せなくて仕方なかったです。
今は、思い出すだけで気分が落ち込むのも嫌なので、思い出さないようにしています。

あいちむ★さんの旦那さんは反省しているようですし、うちの旦那のように他の女性に求めていたわけではないので、少しづつ、旦那さんとの距離を近づけていけるとよいですね。

お互い、嫌なこともありますががんばりましょう(*^^*)

まるお。

そんなことされたら、他の女とやってこい!ってブチギレです。。