※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
雑談・つぶやき

悩みます(´;ω;`)娘の誕生日🎂は平日です。旦那が仕事やすんでくれます…

悩みます(´;ω;`)
娘の誕生日🎂は平日です。

旦那が仕事やすんでくれます。

ずっと誕生日はディズニーにいこうとしてたのですが、
娘はアンパンマンがだいすきです★
なので、アンパンマンミュージアムに変更しようかと悩みます。。

ミッキーもみたら反応しますが
やはりアンパンマンで…!笑

アンパンマンミュージアムは誕生日とゆうことで
なにかあるのかな??

みなさんならどうしますか?

コメント

アンパンマンミュージアムも先着順ですが色々お祝いしてくれる特典ありますよ〜!
ちなみにどこのアンパンマンミュージアムに行く予定ですか?

• 愛菜mama

愛菜mama

ほんとですか(◍•ᴗ•◍)横浜です!

• 1月28日

退会ユーザー

2月からリニューアルするみたいで色々写真撮ったり特典が増えた?みたいですよ❤(お誕生日が2月より前ならごめんなさい💦)
    横浜は私もよく行くのですがいつも混んでるので午前中に行くのをおすすめします〜。移転の関係で1月末で閉園なんて噂もありましたが2月も営業するみたいですね!

• 1月28日
てるちゃんだいすきママ

アンパンマンミュージアムの誕生日会、こないだの水曜日に行きましたが、10時10分くらいに到着してすでに受付終了していたので、お誕生日会の参加をご希望でしたら開園前に行くことをお勧めします。

誕生日会には参加できませんでしたが、モールでお買い物をして、誕生日なんですと伝えると、お誕生日おめでとうのシールをもらえたりしましたよ😊

娘もアンパンマン大好きで、終始テンションが高くて楽しそうで、連れて行ってよかったなと思いました。

楽しいお誕生日になりますように🤗