※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

11ヵ月赤ちゃんいて何でも興味もつし、どこにでも行くしホント目を離せ…

11ヵ月赤ちゃんいて
何でも興味もつし、どこにでも行くし
ホント目を離せない時期なのに
鼻をかんだティッシュやティッシュ箱
やめてと言っても置きっぱなし。

鼻をかんだティッシュぐらい
ゴミ箱にいれてよ!なんでも
口に知れるの知っとるだら!?
って言っても
寝る前には捨てますー笑
まだ鼻かむんですー笑
溜まってから捨てるんですー笑
って馬鹿にした口調で捨てずに
どっか行きます。
その間に結局娘のいたずらしないか
見てるのは私。
あの言い方に腹が立って
違う部屋でイライラをここにぶつけてます。

昨日、今日と仕事休みで
どっか行かないにしろ
娘と遊んだり少し歩くようになったから
お散歩行ったりするのかなって
思ってちょくちょく一緒に散歩行こうよ?

とか誘っても俺の休みの日ぐらい
といい結局一日中ゲームゲームゲーム。

真っ暗になってから散歩行ってくるわ

って。

おはようおやすみなさい
いってらっしゃいただいま
こちらから挨拶しても返事はうんのみ。

俺が働いて稼いだお金
俺の休みの日ぐらい
全て旦那の考えが理解出来ず
最近毎日イライラします。

実家や両親がいれば
すぐ帰ってますが頼りどころがなく
旦那の実家で完全同居で
どうしていいかわかりません。

友達の家に泊まり込むのも
赤ちゃん連れてだと大変かなとか
考えると結局家からでれず。

不満しかない。

でも子供が20になるまでは
離婚したくないから我慢しかない。

毎日夫と過ごすのが家に居るのが憂鬱。

コメント