※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
お出かけ

スターバックスのバレンタイン限定商品飲まれた方に質問です(´^ω^`)ホ…

スターバックスのバレンタイン限定商品飲まれた方に質問です(´^ω^`)

ホットとフラペチーノ、どちらが美味しかったですか?

飲みたいと思ってたのですが、子どもがまだ小さいし、連れて出歩くのもまだ寒いので今年は無理かなと諦めてました。

しかし、妹が明日1日休みで「見といてあげるから行っておいで☺飲みたかったんやろ?」と言ってくれた為、甘えさせてもらおかな・・・と思い、スタバへ行くことに決めました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

コメント

ゆうちゃんまま

私も気になって、今日旦那に買ってきてもらって両方飲みました❣️
どちらも美味しいですが、個人的にはホットの方が甘すぎなくていいかなと💡寒いですし余計に美味しく感じました😊❤️

• いずみ

いずみ

ホットにしました☕甘すぎず良い感じで美味しかったです(´^ω^`)
    コメントありがとうございます💕

• 1月29日
❤︎ ひ ら り ❤︎

フラペチーノの方しか
飲んでないのですが、
チョコってゆうよりは
コーヒーよりな味でした💡

チョコチップがたくさん
入っててかなりくどく
感じました〜(;ω;)💦

私はリピートはしないかな〜
って感じです( ›__‹ )💔泣

• いずみ

いずみ

ギリギリまで悩みましたが、寒かったのでホットにしました☕
    フラペチーノはチョコチップ多いのですね!私もくどいのは苦手なので情報ありがとうございました(´^ω^`)

• 1月29日

私はホット飲みました♡
スタバで働いてる子に聞いたら、シロップ少なめがいいと聞いたのでそうしました♪

好みがあるとは思いますが、もしよかったら参考にしてください😊✨