コメント
のん
プロセスチーズになると思いますよ‼︎
そのまま1本与えて大丈夫だとは思いますが、チーズも初めてなら一口分からとか少量ずつあげたほうがいいんじゃないですかね?
のん
プロセスチーズになると思いますよ‼︎
そのまま1本与えて大丈夫だとは思いますが、チーズも初めてなら一口分からとか少量ずつあげたほうがいいんじゃないですかね?
「子育て・グッズ」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
進研ゼミとこどもチャレンジの メリットやデメリット、 始めた年齢や、辞め方分かる方 教えて欲しいです! 保育園、幼稚園、小学校以外の生活でこのような物は必要なのでしょうか?(・・;)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あや
初めはひとくちあげて3日くらいみてアレルギーなければこのまま一本手づかみたべとして与えて大丈夫ですか?
のん
そうですねー!
徐々に増やしてってみてアレルギーでなければ、一本手掴みであげて大丈夫だと思います(ㆁωㆁ*)
あや
ありがとうございます!
ちなみに細かくカットして卵焼きなんかにいれても大丈夫ですかね?💦
のん
全然大丈夫だと思います(ㆁωㆁ*)
あや
ありがとうござます!