※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅたそ
家族・旦那

愚痴になりますm(_ _)m最近旦那がとあるオンラインゲームにハマってます…

愚痴になりますm(_ _)m

最近旦那がとあるオンラインゲームにハマってます。
ボイスチャットができるあれです。

そのゲームで女の人と毎日毎日楽しそーに何時間もゲームしてます、しかもラインも毎日です!!
しかも即レスです!!!!

それを見ると無性にイライラするし、ラインの通知オンだけで情緒不安定になりそうです…

夜は寝れなくなりましたし、ゲームやり出すと謎の不安とイライラ吐き気腹痛に襲われます
それに、涙もでます(´-﹏-`;)

とりあえず安眠が欲しいです😭

コメント

歯が生えてきたよ

ゆぅたそさんは、それを許されてるんですか?😭
私ならたぶん、気狂って怒り狂ってます、実家に帰るかもってくらい、絶対許せないです!😡😡😡
安眠どころか、精神的に無理すぎて、生活さえ不安定になってきちゃいます。

気持ち大丈夫ですか?😢旦那さんに、そうゆうのは嫌だし、すごく不安なきもちになるからやめて、と伝えてみてはいかがですか?😢

• ゆぅたそ

ゆぅたそ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お返事遅れてすみません…

パチスロを今までやっててストレス解消だったのですが私がやめてと言ったのでゲームに流れたのかななんて思ってあまり強く言えなかったんです😢

昨日さすがに爆発してしまいました😵
    なんとか思ってること伝えられたかなと…
    ありがとうございます😢

• 1月29日
こだま

それはイライラしますね!

こちらは子育て忙しい時期。
私だったらそうやってゲームばかりされただけでキレるでしょう(笑)
そのうえ知らない女性と毎日なんて、尚更許せないです😤

「毎日毎日、よその女と何楽しそうに遊んでんだよ⁉そんな余裕あるなら子育てや家事を手伝え‼」
と、私なら伝えるでしょう!

私は毎日、隣でイビキかいて気持ち良さそうに寝ている主人にイライラしてます😤
私だって寝たいんだよ!(笑)

• ゆぅたそ

ゆぅたそ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    お返事遅れてすみません…

そうなんですよね!
    離乳食も始まってまだ慣れてないので余裕なんてなくなりますよね😂

昨日怒りが爆発してしまいました😵
    思ってることは大体伝えられたかなと…

それは苛立ちます🤯
    眠たい時のイビキが1番腹立ちます笑

• 1月29日
こだま

思っていることを伝えられたなら良かったです😄 

男性は今一つまだ親の自覚が足りてないのかも知れないですね💦
まぁ、お腹に赤ちゃんいた訳でもないですし、苦しんで産んだ訳でも無いので仕方ないですが。 

うちの主人も、スマホいじりながら子供を抱っこしてたので
「抱っこしてるときくらい、子供の顔ちゃんと見て話しかけてあげて。私は24時間一緒にいるけど、あなたは起きてる間のほんの1、2時間だけなんだよ。」
と言いました。

これからもちょこちょこ気持ちを伝えながら、お互い無理せず子育て頑張っていきましょう!😊

• ゆぅたそ

ゆぅたそ

はい!!

そうですよね、一応立ち会いをして陣痛室から生まれるまで一緒にいたんですけどなかなか難しいところですよね😢

ために溜めると喧嘩になると改めて思ったのでいい具合で言えるように心がけ大事だと思いました笑笑

はい!頑張りましょう💫

• 1月29日
  • こだま

こだま

うちも立ち会いしたんですが、なかなか難しいですね😅
    子供と一緒に父親も成長していくよう教育していきたいと思います😊

グッドアンサーありがとうございます✨✨

• 1月30日
  • ゆぅたそ

ゆぅたそ

やっぱ、立ち会いしたから変わる!ってそんな簡単じゃないんですね笑
    その教育術伝授して欲しいです😭😭

こちらこそ、ありがとうございました💫

• 1月31日