※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

今日初めて自分でマグを持って飲めるようになりました!のんびりやさんで…

今日初めて自分でマグを持って飲めるようになりました!!
のんびりやさんで、自分で掴み食べするようになったのも最近だし、コップ飲みもなかなかできず、買ったマグの数もいくつあることか…

何食わぬ顔で新しいことができるようになってると、面白くて頑張れますよね✨

ダメ!って言わなきゃいけないイタズラしたり、歯磨きの時間は相変わらず修行の時間になってるけど、明日も頑張ろう!

明日は何ができるようになってるかなー?
どんなイタズラしてくれるかなー?

みなさんの嬉しかったこと、おもわず笑ってしまったこと、教えてください❤️

コメント

ぽぽ

成長してるって実感するととても嬉しくなりますよね😊❤
最近笑ったことは、お母さんといっしょの体操のお兄さんが子ども達と歌って踊るとこでうちの子もどうやら真似てるようなんですが1つも合っていないとこです😂😂(笑)
でも本人はやってるつもりなのでとても微笑ましくて可愛いな~って😆✨

• ゆっち

ゆっち

いまさらになってしまいますがコメントありがとうございます❤️

子どもが踊ってる姿、可愛いですよね!
    ちぐはぐ具合がまた可愛いですね❤️
    想像しただけでニヤニヤしちゃいます😊

毎日笑いながら突っ込めるような日々にしたいですね❤️

• 2月24日