※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
雑談・つぶやき

旦那おそい~勤続10年目だし、お偉いさんがくるからおらないかんらしい…

旦那おそい~
勤続10年目だし、お偉いさんがくるからおらないかんらしいのも仕方ないよ……。

けど早く帰ってくるっていったやん。
LINE確認したら既読だけ。既読してるなら書いて( ˙ཫ˙ )

てかほんと娘から風邪貰って、喉も鼻も死んでんだけど:;(∩´﹏`∩);:
体調悪いのにごめんねっていってくれてるなら早く帰ってきて(:3_ヽ)_

コメント

一日百笑

わたしも10年目だなぁと思ってコメントしてしまいました!

旦那さん早く帰ってきてほしいですね。

• いろは

いろは

そうだったんですね!✨

それがさっき帰ってきました😭
    LINEくらいしてよ!って( ̄^ ̄*)ツーンってしました(・ε・` )

• 1月28日
  • 一日百笑

一日百笑

かわいいですね♡わたし旦那に甘えられなくて。可愛げないっす。笑笑

• 1月28日
  • いろは

いろは

いやいやっ!
    そんなことないですよー!😭
    あたしも付き合った当初はどうやって甘えたらいいかわかんなくて……w
    今は違いますけど……

とりあえずぴとってくっついて、ぎゅーしてほしいな?とか……はどうでしょう……!

• 1月28日
  • 一日百笑

一日百笑

気持ち悪い!っていつも言われるんです!笑笑
    好き!っていうと気持ち悪い!って笑われるんです!ひどいでしょ!笑笑

• 1月28日
  • いろは

いろは

えっひどい😭😭
    そんな言うならもう一生言わんけんな!ってあたしならいいます😭😭

• 1月28日
  • 一日百笑

一日百笑

愛してるって言われたいです笑笑

• 1月28日