※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し、卒業時期を悩んでいます。元気になったがバランスが難しいため、いつがベストか考えています。

10ヶ月と18日が、たった娘がいます。
保育園に行かせているので
インフルを終わってすぐロタになり、1週間強休みました!
今回のインフルの時ひたすら寝てて、ご飯の量も普段よりかなり少なくミルクも毎回同じ時間にあげようとしても拒否でした。
心配でなりませんでしたが、病気の時だから仕方ないと思っていたのですが、
同じ月年齢の子達が、今日ミルク一度も飲んでない!
やったーみたいに書いてて、
え?もう卒業していいの?ってなってます😨💦💦
娘は今は元気になってご飯もしっかり食べてくれるし
量も問題はないですが、
私自身忙しすぎてバランス良くは難しいので
まだミルクが必要だと感じているので、卒業をする事は考えていないのですが
ミルク卒業はいつごろがベストなのでしょうか?

コメント

リラックマーくん

まだ10ヶ月なら飲ませてても全然いいと思いますけどね😊

うちは先月フォロミでしたが卒業しました🤗