※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
ファッション・コスメ

たびたび入園式の服装について質問です。画像のワンピースはありでしょ…

たびたび入園式の服装について質問です。
画像のワンピースはありでしょうか。生足ではさすがに履けないのでブラックの薄いデニールのストッキングでも履こうかと思っています。

ヒールを履いたいとこですが、臨月で履けるわけもないので黒のフラットシューズにしようかと思っています。全体的にありかなしかコメントお願いします。

コメント

ntm

ありかなぁと思いました!
色は少し地味な印象になりそうだから顔周りとなの小物でアレンジすれば可愛いと思います( ¨̮ )♡

黒のフラットシューズにもビジューつけたりすこしあるとより素敵だと思います!
臨月で服装迷いますが、お体大事にしてください💕

arc

入園式は黒のストッキングより肌色のストッキングの方が良いと思います( ¨̮ )

ワンピは良いと思いますが、何か羽織った方がもっと良いかと思いますよ(^_^)

ねこさぶろう

妊婦さんさじゃないのならなしかなーと思いますが(フォーマルな感じがないので)、お腹が大きいなら大丈夫かなと思います!

ストッキングはベージュの方がいいかなと思います!

ゆー

ストッキングはベージュにした方がいいと思います。
パンプスは妊婦さんですしフラットで大丈夫だと。
画像のワンピースはカジュアルに見えるのでジャケットを羽織った方がいいと思います。

べびまま

一斉に返信ですみません。
みなさんコメントありがとうございます!このワンピースにストッキングはベージュにしようと思います。
参考になりました!