※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆pea☆★
その他の疑問

たいしたことではないんですが、みなさん今年のクリスマスだんなさんか…

たいしたことではないんですが、みなさん今年のクリスマスだんなさんからプレゼントもらいましたかー?
みなさんのクリスマス、教えてください(*^^*)

コメント

くろいわちゃん

コートとバックを貰いました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

ブランド物とかじゃないですけど(笑)

スズメちゃんのママ

まだもらってないです。一緒にショッピングモール行って、買ってもらうことになってます。

ミサ

プラチナダイヤモンドのピアスを貰いました(^-^)v

いつもはk18付けっぱなしですが、グレードアップしました!

りー

まだもらってないですが、好きなブランドの福袋買ってもらいます♡

ビブ

レインブーツをねだって買ってもらったので、今年はそれがプレゼントだねって言ってたのですが、
25日の朝、枕元に置いてありました☆
大好きな匂いのサボンのボディスクラブでした♪
お礼をいっても、
「サンタさんきたんだねー!」
「いや、くれたのはサンタさんだから」の一点張りで仕事へ出掛けていきましたが、
「たまには俺がお風呂入れるからゆっくりお風呂にはいってね」とあとでLINEがきました。
久しぶりに見直しました(笑)

CoCoあゆみ

何か実用的なプレゼントなんですが(笑)、
私収納下手なんで収納テキストと、
私金銭管理が下手なんで
誰でも出来る家計簿と、(笑)、
後はミッキーミニーのヴィンテージマグカップもらいました(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、付き合って13年
結婚して5年目になると
さすがに実用的なプレゼントへと変化していきますね(^_^;)

CoCoあゆみ

すみません、
付き合って9年でした(._.)

(*´ω`*)

欲しいの買っていーよ!
と言われ、欲しいの思い浮かべても鍋とかで。それは別なので、欲しいの見つけるまでお預けです^_^

みちぽん

少し遅れてミスドの福袋をもらいました。
旦那さんにはクオカード5千円分(^-^;

★☆pea☆★

みなさん、優しいダンナ様ばかりでうらやましいです♫
ウチなんて…普通にスルーでした。
なにげなくプレゼントの話を振ってみたら「今年はないよ」とバッサリ(´Д` )
プレゼントって気持ちの問題だと思うんだけどなー。
みなさんのクリスマス聞いてほっこりしました♫

たいまま

ルミノックスの腕時計貰いました(o^^o)
でも旦那さんもお気に入りなので、兼用で使うことにしています♩

スプラウト発芽中〜

好きな物買えばいいよって言われてて、冗談で10万のバッグって言ったらいいよ〜って言ってくれましたが、やっぱりいざとなるともったいなくて買ってません笑

自分の物より夫や子供の物に目がいってしまい悲しいです(´+ω+`)

まるこめ

皆さん豪華なものもらっていますね♡うちはパーティ中に宅急便が来て、主人から花束が届きました😄付き合って8年、初めて花をもらいました(^-^)

ひぃママ

私はアセチノスリムタップグランデを買ってもらいました!

脚がとにかくセルライトがひどいし、むくみもひどいので(^◇^;)
これでスリムママ、スリム妻を目指します!笑

みゆちき

うちは、旦那へのプレゼントをお揃いのキーケースにしたので、自分にもキーケースを買ってしまいました♡笑
旦那にだけ買ってくと、いつも俺だけ‼︎って怒られるので(´-﹏-`;)笑

その後に、今一番欲しいもの何?って言われて、母子手帳ケースと腹巻とモコモコ靴下を買ってもらうことに꒰*´∀`*꒱‼︎
近くのショッピングモールで買うのかと思ったら、2、3時間かけて県外へ行き、大きなアウトレットモールに連れて行ってくれました꒰ ´͈ω`͈꒱
帰りはそこの地元料理食べてプチ旅行満喫しました♡

❁miyuまむ❁

ディズニーいってシンデレラの城の中のガラス屋さんで買ってもらいました♡

なっきー

リュックと手袋をプレゼントしてもらいました(^^)

リュック➡︎両手が空いたほうが安全
手袋➡︎持ってた手袋が破けたー、とアピールした結果(笑)&冷え性だから

ふたつとも、妊娠中の私を思って選んでくれたのが伝わって本当に嬉しかったです✨

★☆pea☆★

みなさん、いろいろなご回答ありがとうございました★
優しいダンナ様ばかりで本当にみなさんがうらやましいです。
ウチはバレンタインにあげてもホワイトデーは一言もなくスルーだし、誕生日は子どもの洋服でごまかされるし、クリスマスはスルーだし…でなんだかがっかりです(´Д` )
なので、みなさんのお話を聞いてちょっと幸せな気分になりました♫
ありがとうございました!
本当はみなさんにグッドアンサーをつけたいのですが、1つしかつけられないので一番最初にご回答くださったくろいわちゃんさんにつけたいと思います。
本当にありがとうございました。