※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろちゃん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が38.3度の発熱と喉の痛み、多めの嘔吐、少ないおしっこの量があります。明日も症状が続く場合は休日診療を受診した方が良いでしょう。

もうすぐ生後6ヶ月の娘が発熱(38.3)しました。
発熱以外は少し多めの嘔吐が1回。
声がかれているので、喉が痛いのかもしれません。
今日1日なんとなくいつもより元気なくて、昼間熱を測りましたが36.5くらいで気のせいか、、と様子を見ていました。
夕方に熱を測ったら、38.3に。
おしっこの量も少ない状態です。
いま寝てくれているので、様子見していますが、明日も発熱や元気なさそうにしてたら休日診療受診したほうがいあなのY

コメント

ゴリコ

小児科で今年のインフルエンザ症状で、熱はあまり上がらず、下痢や嘔吐があると聞きました。
明日ならば、発熱から24時間たっていて、インフルエンザ検査もできると思うので受診した方が良いかと思います!

しっぽ

発熱心配ですよね😣💦
水分はしっかり摂れていますか?
明日も熱があったり、元気がなかったら受診した方が良いと思いますよ❗

ALICE

インフルエンザかもしれないので、受診した方がいいと思います(><)

ちゃむ

インフルエンザが流行っているので
明日起きたときまだ熱があれば
病院に連れて行ってあげてください(>_<)

くろちゃん

慌てていて語尾がおかしなことに💦

みなさま丁寧な返信ありがとうございます。
明日も元気なさそうにしてたら、休日診療かかります。