※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

着床出血の可能性について相談です。お尻と子宮がチクチクし、薄いピンク色の水っぽいものが出たが、その後軽い腰痛はあるものの出血はない。排卵予定日から数日が経過しており、着床出血かどうか不安です。

着床出血なのでしょうか?
お昼に子宮とお尻がチクチクして
トイレに行ってティッシュで拭いたら
水っぽい薄いピンク色が…(;´༎ຶД༎ຶ`)
500円玉くらいの大きさです

リセットだー、と思っていたんですが
それ以降腰の鈍痛いつもより
軽めの痛みはあるものの
ピンクのものは出てきません

鮮血でもないし
血を水で薄めに薄めたような
血?血尿じゃない?って
ぐらいのほぼ水みたいなやつで
着床出血して妊娠している方達は
皆さん血とはっきりしているのが
出ているので

ピンクの水っぽいやつは
リセットの前触れでしょうか。。。

13日が排卵予定日で今4d1w
排卵日が遅れて15日に排卵したとしたら
今3d6wぐらいです

着床出血の見極め難しいですよね😞
経験者の方時期や量教えてくれませんか

コメント

ゆめ20

誤字ってて意味不明になってますね(´;д;`)
4d1w→4w1d
3d6w→3w6d
です、すみません。😰😭

うめ子

私もおりものシートに少しだけピンクの出血があったので生理だと思っていたら着床出血でした!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    水っぽくても出血になるのでしょうか
    私は今子宮のギューッて痛みで
    絶望的です( ´:ω:` )

    • 1月27日
  • うめ子

    うめ子

    私も薄めで、500円玉くらいでした!

    生理だと思っていたのですが、出血はその1回だけで…その後、しばらくしてから妊娠が分かりました!!

    痛みがあるのですね(>_<)

    私は痛みはなかったので…(;_;)

    痛みが落ち着くと良いですね(T-T)

    • 1月27日
  • ゆめ20

    ゆめ20

    とにかく太ももと足の付け根はずっと痛いし
    検査薬は生理予定日後って決めてるのでモヤモヤはまだ続きそうです(°°\💧)三(💧/ ° o°)/

    コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 1月27日
  • うめ子

    うめ子

    グッドアンサーありがとうございます!

    はっきり分かるまでモヤモヤしますよね(>_<)
    すごく分かります(;_;)

    寒いのでお身体を大切にしてお過ごしくださいね(^_^)

    • 1月28日
はちみつレモン

3人目だけ着床出血ありました!子宮にズキっとした痛みがあり下着に少し血が付いてました!同じくあ〜リセットかなぁって思いました😅それが生理4日前でした😊

  • ゆめ20

    ゆめ20

    血!!!って感じのやつですよね?
    私のは薄すぎて(´;︵;`)

    • 1月27日
deleted user

かなーりむかしの質問にごめんなさい😭
この時結局着床出血でしたか??