※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

人工授精から11日目で、周期は28日。妊娠検査薬はまだ我慢。着床痛みあり、トイレが近くなり、胸が張る。3週間で症状は?風邪薬は避けたほうがいい。旦那が発熱。

人工授精から11日目です。
周期は、だいたい28日です。
もうしばらく妊娠検査薬はガマン😣
着床痛みたいな痛みがあってから、トイレが近くなり、胸が張ってるかな~くらいです。
3周くらいなら、まだ症状ないですか?

あと、うつらないように風邪薬は飲まないほうがいいですよね?
旦那が急に発熱しました😷

コメント

まみごん

人工授精じゃないですが
私は、3週の時には既に悪阻始まってたので早ければ3週でも症状出る人は出ると思いますよ☺️
薬も念の為やめたほうが良いと思います💦

みき

私もそれくらいに人工授精したのでついコメントしちゃいました💦
排卵日から数日後からズーンと腰が重くて初めての事で戸惑ってます!
とりあえず私も鎮痛剤飲むのを我慢してます😢

  • りん

    りん

    はじめまして🎵

    私は二回目なんです。
    一回目は、初期流産してしまったんで今回こそは❤
    基礎体温も今のところ高温維持してるので、このまま頑張ってほしいです☺
    お互い寒いので、温かくして過ごしましょうね❗

    • 1月27日