※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

ベビーが縦抱き中に頭を振ったりバウンドしたりして落ち着きがない。心配です。何か訴えているのか、病気なのか…わかる方、コメントください。

生後50日のベビー育て中です。

最近始まった訳では無いのですが
授乳後のゲップで縦抱きする時
ちょっとした時間に縦抱きした時に

ほぼ毎回
頭を後ろに思いっきり振って
落ちそうになってしまいます(´;ω;`)

また、頭を前後に振って頭突きのようにしたり
上下にバウンドしたりして落ち着きがないです。

あまりにも激しいので心配です。

なにか訴えてるのか、病気なのか…
同じような方、わかる方
コメントください!!!よろしくお願いします( ´:ω:` )

コメント

さき

あたしの子もそれやります😂💦
グラグラーバンって前に行きます👼❗️✨
縦抱きしてる時もいろんな所見ながら
頭グラグラしてます❗️💦
(手で支えますけどね❣️)

あたしは頭が重たいから頑張って支えようと
してるのかなと可愛いいなって
眺めてます😁❤️

あまり長い時間はしないですが💦💦

らぱん

うちの子も首座る前から頭をグラグラさせるのに支えていろんなとこ見ようとしてました!
だからといって首すわりがめちゃくちゃ早いわけでもなかったですが。