※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
お出かけ

近年稀にみる大雪ですね⛄💦富山県富山市の道路いつになったらあの凸凹な…

近年稀にみる大雪ですね⛄💦
富山県富山市の道路
いつになったらあの凸凹なくなって
子供連れて出掛けれるくらいになりますかね?😞💦

コメント

まき

富山久しぶりに大雪ですね😥
私は家に引きこもり中ですが、道のデコボコやばいらしいですね💔来週もずっと雪マークですし、2月入るくらいまではひどそうです😱💦

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

回答ありがとうございます(*^^*)
    昨日3日ぶりに運転したのですが時速5㌔とかで渋滞の先頭走ってました(笑)
    溶ける間もなく、また次の雪が降りそうですよね😵

• 1月27日
甘党🐽🍰

ここ何年かこんなに降ることなかったですもんね😭💦
車がないのでこんなに降られちゃうと
本当に不便で不便で(´;Д;`)💦
二月に入る頃には天気も安定してほしいですね😭✨😭

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

スノボしてて降って欲しい年は降らなかったのにってちょっぴり悔しいです(笑)
    車ありますけど、徒歩圏内しか出掛けれる気がしません😢
    子供乗せてハマったらとか思うともぅ怖くて💦💦
    今日明日少しは気温上がるみたいですし、溶けることを祈ります❤

• 1月28日
★☆ERiKa★☆

射水市に住んでますが昨日旦那を富山(会社が富山市内)まで迎えに行ったらいつもは30分もあれば着く距離が2時間かかりました💦
融雪ついた道をもっと増やしてほしいです💦
私も早く天気が安定することを願います

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

前回の大雪では西方面が、今回は東方面が大変だったそうですね💦💦
    せめて二車線道路は全て融雪設置してほしいです😭💦抜かされるのも怖くて( ;∀;)

• 1月28日
にゃんこ

今日cicの支援センターまで行ってきました
だいぶ雪は溶けて大通りは走りやすいですが、細い道はぐじゃぐじゃでした🚗

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

だいぶ雪溶けてきてますね✨
    このまま溶けてほしいですがまた週末寒波があるやら…😓
    ヒドイ感じにならないのを祈るのみですねー

• 1月31日
  • にゃんこ

にゃんこ

一度スッキリ溶け切ってくれないとハマりそうな道が多いですね
    今朝乗用車と幼稚園バス?が立ち往生してしまったのか通れない道がありました😓

• 1月31日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

うちは通りからアパートに辿り着くまでの道がハマりそぅな道です(笑)
    子供を乗せて立ち往生は嫌ですね😢
    泣かれたりしたら余計焦ってしまいそう…

• 1月31日
  • にゃんこ

にゃんこ

私は家の前でハマって、お向かいさんとお隣さん達に助けていただきました💦うちの設置道路も除雪入らなくて
    💦
    灯油やオムツが切れてどうしても必要で子供達乗せて出れなくて、助けてもらえて良かったです(*´꒳`*)

除雪の入らないアパートの駐車場も多いですし大変ですよね😓

• 1月31日
  • 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

何気に自宅付近が1番の難所ですよね(笑)
    灯油もオムツもなくなったら困りまくりなものですもんね😭💦
    オムツ買いだめしたいけどサイズup間近であまり買い置きも出来ず、でも買い物に行きたくなく…😓

• 1月31日