※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supernova
その他の疑問

サロンなど行って初対面でママ友になりませんか?と言ってLINE交換するの…

サロンなど行って初対面でママ友になりませんか?と言ってLINE交換するのはどう思いますか?

今ママ友を作りたくて、サロンに一回だけ行った時に住みが近い人などがいてママ友になれないかなぁって思ってましたが、なかなか話しかけられずLINEも交換できませんでした。

相手がいきなり何この人って思われたらとか色々考えてしまって話しても初対面なのでLINE交換まではなかなか話を持って行けないです。

皆さんは、いきなりは嫌だと感じますか?

コメント

初めて行った公園でいきなり知らない人に馴れ馴れしく話しかけられてlineを交換しようと言われて断れなくて交換しましたが、それから5年たちましたが一度もline来なくて何がしたいのかわからなかったです😅
それ以来、初対面でのline交換は断ろうと思いました😅
でも何か共通の話題(1歳半検診の日が同じとか)があれば交換してまた会いたいねとかなるかもです☺️

• supernova

supernova

なるほど、やっぱ嫌な人も居るのですねf^_^;)
    サロンとかだと来る人とこない人居ますしやっぱ馴れ馴れしいなコイツってなりますよねf^_^;)

何回か無理やり体を動かしてでもサロンにこまめに行って意気投合すればLINE交換しようと思いますf^_^;)ありがとうございます(^ω^)

• 1月27日