※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

雛人形を置くところを考えいるのですが、いつも子供を遊ばせている部屋…

雛人形を置くところを考えいるのですが、いつも子供を遊ばせている部屋しか置くところがありません💦地べたに置く予定です!去年も同じところに同じように出したのでしが、去年は子供もまだ動けなかったので大丈夫でした🙆が、今はそうもいかず…(;゜0゜)ガラス張りなので確実にバンバン叩いて壊してしまいそうです😢周りをゲートか何かで囲おうと考えているのですが、どのようなものを買えばいいか分かりません(・_・;同じような感じで雛人形を出してこんな囲いを買ったよ!という方いらっしゃいませんかー?😭商品名教えていただきたいです😭よろしくお願いします(>人<;)

コメント

うちの子も暴れん坊で
言うこと聞きませんでしたが
雛人形だけはダメよ!!と言ってたら何もしませんでしたよ!

言葉がわかる時期なら分かってくれるかもしれません!

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます(^O^)‼️
    そうなんですか( ゚д゚)ウチも本当暴れん坊ですf^_^;言い聞かせて大丈夫だと一番いいのですが😌✨✨

• 1月27日

うちはホームセンターでメッシュネットを買って結束バンドで繋げてストーブガードみたいにしました(笑)
ストーブガードは横しかないですが、下にもつけてネットの上に雛人形置いて動かないようにしました。

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます(^O^)‼️
    手作りされたんですね✨凄いです🙌メッシュネットですか🤔見てみます🤔ネットの上に置いたらイタズラしなかったですか?😊

• 1月27日

退会ユーザー

手は伸ばしましたけど、小さいときはあんまり興味がなくて(笑)ネットにつかまって立つくらいでした。
    私が作ったのは画像のに下もネットをつけた感じで、雛人形もネットも壁にくっつけてネットは長いのを使用して雛人形と間をあけて、手を伸ばしても届かないようにしました。

• 1月27日
  • みみちゃん

みみちゃん

詳しくありがとうございます😊✨
    倒れないようにメッシュネットの下に何かパーツを付けたりされましたか?🤔

• 1月27日

退会ユーザー

つけてないです。
    下にもネットをつけて雛人形置くだけで安定しました。

• 1月29日