※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

新潟市中央区なんですがまだ保育園の通知がきません。周りはきてるのに。まだきてない方いますか?すごく不安です。

新潟市中央区なんですがまだ保育園の通知がきません。周りはきてるのに。まだきてない方いますか?すごく不安です。

コメント

mimimi‪☺︎‬

東区ですがうちもまだ来てないです…
不安ですよね😔

• りーまま

りーまま

来てないですよね〜明日には届くことを祈りましょう(>人<;)

• 1月27日
りみ

すみません、うちは届いていますが、中途入園の際、来るのが遅くて、かなり不安でした。
まだやってるかわかりませんが、中央郵便局に問い合わせてみるのも1つの手ですよ!
私は前回は中央郵便局に何回か問い合わせしました!

• りーまま

りーまま

問い合わせしようか迷ってやめていました!明日来なかったら問い合わせします。ありがとうございます!

• 1月27日
りー

秋葉区です。
届いてません😵

• りーまま

りーまま

この差はなんなんでしょうかね!不安ですよね〜(;o;)

• 1月27日
ゆっちん

中央区です!
昨日、上の子の保育園に届きました(><)
てっきり家に届くと思ってたので...明日届くんではないですか?
29日の月曜日から二次募集が始まるので💦💦💦

• りーまま

りーまま

えっ!そんなことがあるんですか?うちは1人目なのでうちに届くはずなんですよね。たしかに二次始まるし明日来ることを祈ります!

• 1月27日
ゆいたんママ

北区ですが届いてません😢
明日は日曜日だから来ないのかなーなんて思ってましたが、29日から二次募集なのに、入れてなかったら困りますよね😱

• りーまま

りーまま

ホントですよね!二次もあるのにホントに困りますよね!明日来ることに期待しましょう(>人<;)

• 1月27日

うちも来てません😭💦

• りーまま

りーまま

明日には来ることを祈りましょう!二次もありますしね(>人<;)

• 1月27日

退会ユーザー

日曜日って郵便局お休みですよね?💦
    なのでやっぱ月曜日なんですかね(><)

• 1月27日
  • りーまま

りーまま

日曜日は基本は休みらしくて速達とか特定の郵便は配達があるらしいんですが通知は届かない気がするのでやはり月曜日っぽいですよね〜友達も落ちた子も入れた子もいてすごい不安です!

• 1月27日

退会ユーザー

全員同じ日に届かないとかちょっとおかしいですよね(><)

• 1月27日
  • りーまま

りーまま

ホントそう思います!このドキドキと不安感指定便とかにして欲しいですよね!

• 1月27日