※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

お昼寝の間にいろいろするつもりが寝かしつけられてたぜ…

お昼寝の間にいろいろするつもりが寝かしつけられてたぜ…

コメント

わかります。゚(゚^ω^゚)゚。笑
なんで子どもたち寝かしてるはずが、こっちが寝てしまうんですかね?
ホルモンのせいか?(←もう妊娠中でもないのにすぐホルモンのせいにする)
夕飯の用意とお風呂洗って洗濯物畳んで…何からすればいいのか…←早く動けよ

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

子どもたちの体温と寝息を聞くともうダメです( ˘ω˘ ) スヤァ…
    でも私たちホルモンに左右される生き物ですからね!!絶対ホルモン関係ありますよ!!
    ま、まさか何もしたくない病に掛かってるとか(;;°;ё;°;;)
    あれからどうにかこうにかやる気スイッチ押して、あと残すところ風呂と寝かしつけですー(›´ω`‹ )

風 呂 が 一 番 大 変 だ

気合入れてラストスパートかけます!!

• 1月27日
🐰

夜、寝かしつけのつもりが寝かしつけられてなにも家事が終わってないまま朝を迎えるのがデフォです🤣💕

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

私もです!!!
    寝起きから家事のこと考えたくないのに…寝ちゃう…なんで…(;▽;)
    洗い物だって溜めたくて溜めてるわけじゃないのに…
    最近はもう寝落ちする前提で、食洗機買って夜やってもらおうか考え中です😂

• 1月27日