※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu♡
その他の疑問

シルバーウィークにお出掛けする予定でいて、家族での遠出は初めてでも…

こんばんは...♪*゚
シルバーウィークにお出掛けする予定でいて、家族での遠出は初めてでもあります♡
温泉か水族館にしようと予定していて、どこか良い場所があればご意見聞かせて下さい(*´꒳`*)

栃木、埼玉、群馬、千葉あたりですかねʕ•̀ω•́ʔ✧

コメント

ぽぽ

こんばんは(^-^)

千葉の浦安万華鏡という温泉はいかがですか?
水着着用で混浴ゾーンもあるので、ご家族で楽しめると思います!とても広いです♡

ただ混雑が予想されます(^^;;

• natsu♡

natsu♡

初めて聞きました!
    調べてみます!

水着着用は助かりますね(笑)
    そうですね…覚悟します(笑)

ありがとうございます♡

• 9月15日
  • ぽぽ

ぽぽ

大江戸温泉物語の系列店みたいですが、お台場の大江戸温泉よりもかなり広いです(^-^)

水着着用ですし、家族連れ多く、不審な方もいなそうでしたよ!笑

あ、漢字間違えてました!
    浦安万華郷でした(^^;;

良い旅になりますように♡

• 9月15日
  • natsu♡

natsu♡

ご丁寧にありがとうございます♡

• 9月15日
ゆん@GSR

千葉出身です(^^)
千葉だったら有名どころだと、鴨川シーワールドからの、木更津の竜宮城(ホテル)ですかね?
あとは水族館だと葛西臨海公園(東京ですが、、入園料安いです)からの浦安の大江戸温泉とか良いと思います!
天気が良ければ20時だか20時半頃ディズニーの花火が見えるかもしれません♪

でも、もし温泉ならせっかくなので有名な草津とか行きたいです♡
温泉行く前に浅間牧場(小さい牧場ですが)寄ったりすると時間的にちょうど良いかもしれませんね♪

初の遠出のお出かけ、楽しめますように♡

• natsu♡

natsu♡

すごく詳しくありがとうございます♡聞いたら早く調べたくなりました(笑)

せっかくなので楽しみたいです♡

• 9月15日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

どちらから向かわれるかわからないのでなんともいえませんが、、
    神奈川側からでも、茨城や埼玉や東京側からでも、千葉に入ってから鴨川までが結構遠いので、もし鴨川行かれるのであればお子さんが退屈してしまう可能性もだいぶあります(*_*)、、

是非調べて楽しい旅行にしてくださいね♡

• 9月15日
  • natsu♡

natsu♡

そうなんですね(*_*)
    私は栃木県在住です!
    泊まりがけで行きたいですね〜(♡´艸`)

• 9月15日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

グッドアンサーありがとうございます(^^)!

栃木からだと鴨川までは高速と有料道路使っても結構かかりますよー、、(*_*)
    シルバーウィークということもありますので、お泊まりでしたらお宿先に探してプラン立てたほうが良いかもしれませんね∩^ω^∩

もしかしたら、大きな温泉とかホテルとか旅館は予約でいっぱいだけど、小さな旅館とかならまだ空きがあるかもしれませんよ(*'ω'*)!

私も夫もツーリングが趣味で夫と遠距離のときにお泊まりツーリングしてた頃、小さい旅館とかペンションとかよく使ってて、ギリギリまで空きがあったりしたので♡

ステキな旅行になりますように(*^^*)

• 9月15日