※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

デパートで転んでアザができました。2月4日のスタジオアリス予約に影響はありますか?

さっきデパート🏬で買い物していて、顔からコケてしたいました(´・ω・`)

2月4日にスタジオアリスを予約しているのですが、どのくらいで怪我(アザ)が落ち着くでしょうか?😭

コメント

みにや

痛そうですね(´・・`)
うちの子もよくどこかしらにぶつけてアザ作りますが3日もあれば無くなってます(゚⊿゚)ハヤイ

• nana.

nana.

コメントありがとうございます✩︎
    3日ですか😄❤️早いですね♩うちもそのくらいで治ったらいいなあ…(´;ω;`)!!

• 1月27日
あーたん

写真では青たんで大きな傷の様なものはみえないので、
冷えピタなどを半分にきって貼っておいてあげるといいとおもいます。

早くて2〜3日
遅くて1週間で完全に治ります。

• nana.

nana.

冷えピタ貼ったらすごい勢いで取られてポイされてしまいました…(´;ω;`)⤵︎⤵︎
    寝てる時にまた貼ってみます😧🌟

• 1月27日
a

額の青あざですよね?
たぶん1週間くらいで引いて来ると思います😊はっきりとは言えませんが子どもの回復力は早いので✨
だんだん黄色くなってきて、治る感じだと思います。

4日まで目立たなくなると良いですね😊💓

• nana.

nana.

確かに子供は治るの早いですよね◡̈⃝︎💓
    ギリギリ治ったら嬉しいです(´;ω;`)❤️

• 1月27日
緑茶🍵GreenSmoothy

ありゃ、痛そうですね💦
私の利用してるスタジオは、キズや湿疹などは撮った後加工で消してくれます。
アリスさんはどうか分からないけど、聞くだけ聞いてみてはどうでしょう。

• nana.

nana.

そんなことしてくれるんですか!😧💡
    私も聞いてみました♩修正するのに1枚500円かかるそうで、当日のキャンセルも大丈夫みたいなのでもう少し様子見てみようと思います😄❤️

• 1月27日