※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
妊娠・出産

妊娠10w目で悪阻や胃もたれが続く中、マタニティ用のブラを検討中。締め付けが苦手なのでキャミソールを着用中。おすすめのブラがあれば教えてください。

今日から10wに入りました‼
悪阻もまだあり、食後の胃もたれがまだまだひどいです(>_<;)

そろそろマタニティ用のブラをしようと思いネットであれこれ見てますが、おすすめがありましたら教えてください(*^^*)
ちなみに今は、ブラの締め付けが嫌だったので、カップ付のキャミソールで過ごしてます(´`:)

コメント

☆りえmama☆

私も、妊娠初期からブラがダメ🙅で、それからずっとカップ付のキャミ着てます。最近カップが少しキツイ感じがするんでやりかえ考えてますが‥まだ暑いしカップ付キャミで十分かな✨

• ちょめ。

ちょめ。

早速コメントありがとうございます(^^)
    やはりカップ付のキャミソールが楽でいいですよね♪ただ、産後に乳が垂れるのがきになってしまい…(;´д`)それでブラを考えてました!!

• 9月15日

ブラトップやマタニティブラ色々あって迷いますよね(´・_・`)
私は西松屋で安いブラジャーを買いましたが妊娠中期に入ってからブラジャーの締め付けも嫌になり家ではずっとノーブラです。笑
なので使った事はありませんがユニクロのブラトップなど試してみたらいかがでしょうか?
ママリでもよく使われてる方居るみたいです🎶

• ちょめ。

ちょめ。

上の子のときは私も張り切って西松屋で買いましたが、今一サイズがしっくり来なくて…。UNIQLOのノンワイヤーブラ?を二人目の授乳期に使っていたのですが、卒乳したら一気に垂れてしまい…(╥ω╥`)遅いかもしれないけど、これ以上垂れされまいとマタニティブラを考えてました(>_<)

• 9月15日

退会ユーザー

マタニティブラでワイヤーなしを使ってましたががっつり垂れました。笑

やはりワイヤーありでないと意味ないんですかね…

• 9月15日
  • ちょめ。

ちょめ。

返信から打つのを忘れ、うまく返信出来てませんでした(;´д`)下のがまりちゃんさん★への返信です(^^)

• 9月16日

退会ユーザー

もう旦那さんにどんだけ馬鹿にされても気にしません!笑
    重力に勝てずだいぶ柔らかいおっぱいですがもう開き直ってますww
    赤ちゃんの為と思い今は諦めましょう!!w

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

• 9月16日
ちょめ。

きっと垂れる垂れないはブラだけの問題ではないんですよね(^^;)

ワイヤーがあると苦しい気がして治まってきてる悪阻も長引きそうなので、ブラというより楽なキャミソールで過ごそうと思います‼笑