※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
ファッション・コスメ

このニットの下何が合いますか?ホテルディナー行くのですが服がありませ…

このニットの下何が合いますか?
ホテルディナー行くのですが服がありません😭

画像の中のピンク色のドルマンニットを持ってます。
丈感は10ヶ月のお腹でおへそがギリギリ隠れるくらいです。

普段はこのニット+マタニティ用の黒スキニー+スニーカーでヘビロテしてますが、
明日、ホテルでディナー食べることになり😱
スキニーにスニーカーはやばい?!と思い始めました💦
ドレスコードは女性は設定なしのお店ですが…
1人2万のコース(旦那が忘年会で食事券当てた笑)なので
周りの方の気分も害したくないな…と😅

白のシフォンスカートは変ですか??
ユニクロのスカート買おうかと迷ってます。
タイツ履いて、黒のペタンコパンプス合わせたらどうかな?と思ってるのですが…

妊娠してからワンピースやスカート買ってなくて😭
シフォンスカート以外でもアドバイスお願いします!

コメント

ぺんちゃん

これの白色バージョンです。

ぺんちゃん

これです😊コメントお願いします!

もも

私ならピンクに合わせます!

  • もも

    もも

    ピンクに白のスカートにパンプスにします!

    • 1月27日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    コメントありがとうございます!

    • 1月27日
deleted user

シフォンのスカートだと上も下もふわふわ過ぎませんかね?
外食が好きなので月に何度もそのくらいの価格帯のレストランに行きますが、そもそもニットはちょっと…と、思うのですが…ワンピースはないですか?
ホテルだとホテルのレベルにもよりますが、女性に関してドレスコードの記載がなくても、ディナーでニットを着ていると恥ずかしい思いをするかもしれません😅💦

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    妊娠してからニット+スキニーしか買ってなくて😅

    ギリギリお腹が入るのが
    ツイードのジャンスカなのですが
    結局インナーはニットになります…

    もしくは、画像のワンピースを着てカーディガン(ニット素材ですが…)とかです。お腹の分、前が短くなりそうです💦

    ジョーゼットのワンピースを買いに行った方がいいでしょうか?😓

    • 1月27日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    画像添付し忘れてました💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像のワンピース、お腹が上がってもミニ丈にはならないくらいの短さですかね?
    このワンピースにカーディガン(あまり丈が長くない方が良いですね✨)やジャケットがあればジャケット。ジャケットの形で伸縮性ある生地のものでもいいと思いますよ😊
    ジョーゼットのような生地でなくても、このワンピースなら華やかですし素敵だと思いますよ✨✨
    ご主人もジャケット・タイ着用だと女性もそれなりじゃないとカップルなのにちぐはぐで妙な印象だと思うので💦

    • 1月27日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    着てみたら意外とストンと落ちて、膝が半分隠れるくらいになりました!
    (元々膝下丈で着てたので😅)

    羽織りものの色はどんな色がお勧めでしょうか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら全く問題ないですね✨なんでも合いそうですが、ピンク、白、黄味の少ないベージュなんかはいろんな服に合わせやすいと思います😊

    • 1月27日
ママリ

白スカートで大丈夫だと思います!
私ならそれにパール系の上品見えするアクセサリーとか、後は髪型でなんとかします!✨
旦那様と素敵なお食事になりますように💓

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    アクセサリーのこと考えてませんでした😓
    髪も久々にアレンジしてみます、

    • 1月27日
Ⓜ︎

白のプリーツスカートいいと思います😄👍
もうお腹も大きいでしょうし、今買うのもったいない気が😅
また出産後に服買ったらいいですよ😄👍
今お持ちの服で充分です✨
ディナー楽しんできてください☺️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    今の体型で買うと、産後着れなさそうなので勿体無いですよね😓

    出産前に贅沢なディナー当ててくれた旦那に感謝して楽しんできます!

    • 1月27日
deleted user

これからユニクロにスカートを買いに行くなら、シンプルなワンピースを購入した方がいいと思います^ ^
マタニティ用でなくても普段より1〜2サイズ大きめにしたらお腹は入るかと!
ノースリーブだったらカーディガンを羽織ればいいと思います^ ^

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    シンプルなものならユニクロでサイズ展開も豊富ですしありそうですね!

    • 1月27日
ままり

ご主人がスーツだと、カジュアル感が強いかなと思います。
画像追加されたワンピース、お腹しんどくなければ、UNIQLOなどでカーディガン、グレー系のタイツ、エナメルのバレエシューズとか合わせたら可愛いかなと思いました☺️❣️

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ワンピース着てみたら、意外とストンと着れました!
    カーディガンの色は何色がお勧めでしょうか?😓

    • 1月27日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

いろんなコメントを見たら、ワンピース👗の方が良さそうですね✨☺️✨

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    こんな感じでも大丈夫ですね🙆

    • 1月27日
ぺんちゃん

本日ご飯行って来ました😊
追加で添付したワンピースにカーディガンで行って来ました🙌

海鮮やお肉など鉄板で焼いてもらいました〜。
出産前にゆったりと食事できてよかったです😊

みなさんアドバイスありがとうございました!!

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

わ〜✨美味しそう🤤
良かったですね😆👍

大成功ですね〜👍👍👍👍👍👍👍