コメント
あ
2人目妊活の際に使いましたが、私から『今日チャンス!』って言うのはなんだか恥ずかしいのとプレッシャーをかけるようだったので、アプリを入れてもらいました😊
詳しくは分からないですが、私のチャンスの日に、主人のアプリにも通知がいっていたようです👍🏻
あ
2人目妊活の際に使いましたが、私から『今日チャンス!』って言うのはなんだか恥ずかしいのとプレッシャーをかけるようだったので、アプリを入れてもらいました😊
詳しくは分からないですが、私のチャンスの日に、主人のアプリにも通知がいっていたようです👍🏻
「排卵日」に関する質問
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
7w0dで心拍確認できず... ここで質問して励みになるコメントをいただきましたが、気になってチャッピーやGoogle AIに質問すると、排卵日のズレがなく7wで心拍確認できないと流産の可能性が高いと言われました 知恵袋でも…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨😌
私も最近使い始めて、
こないだ旦那にも「こんなのあったんだけど~」ってアプリ見せながら話してみたんですけど、
旦那が「それって連携させれば俺にもカレンダー表示見れるようになるんかな?」って、言っていたので💦
とりあえずアプリ連携させてみようと思います!
ありがとうございました😊🎵
あ!
ちなみに……
チャンスの日に、男の子の可能性とか、女の子の可能性とか表示されるじゃないですか!💡
それって参考にしたりしました??👦👧
本当に産み分けできるのかな~って🌀😔
あ
性別はどっちでも良かったので、チャンス日の辺りで何回か仲良しした…
と言った感じですね😁
産み分け、基本的には授かりものなので100%できるというわけではないと思いますが、チャレンジしてみても良いかもしれませんね❤️
ちなみに1人目は男で、お腹の子も男だと分かったので、3人目は産み分けしてみようかな〜…と考えていますが、もう私からは男しか生まれないような気もしてます💧笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね~😊
ありがとうございます✨
私も1人目男の子なので、次は女の子がいいなぁなんて思ったり。
旦那も「2人目女の子欲しいなぁ」と言っていて……
でもまぁ、こればっかりは分からないですけどね(^^;)💦
mihoさんは3人目も考えてらっしゃるんですね!!✨
凄いです😊
とりあえず今はお腹の子、無事に産まれてきてくれますように✨🍀
寒い日が続くので、お体大事にして下さいね💓😌
あ
私の主人は、
フットサルチーム作る〜
とか言ってるので、私は5人ほど産まなきゃいけないようです💧笑
なので、主人は男ばっかりほしいようですが、私は女の子も欲しいし、男が5人もいたら家が壊れそうなので、次はぜひとも女の子が良いです❤️笑
ありがとうございます✨
Ranaさんも、妊活うまくいきますように❤️