※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

『コウノトリ』アプリでパートナーと連携して生理周期や排卵日を共有できるか教えてください。使い方が分からず困っています。

『コウノトリ』っていうアプリ使ってる方いますか??

パートナーと連携させると、パートナーにも私の生理周期のカレンダーとか排卵日の表示とか共有することは出来るのでしょうか?

使い方を読んでも分からなかったので……
どなたか分かる方いたら教えて下さい。m(._.)m

コメント

あ

2人目妊活の際に使いましたが、私から『今日チャンス!』って言うのはなんだか恥ずかしいのとプレッシャーをかけるようだったので、アプリを入れてもらいました😊

詳しくは分からないですが、私のチャンスの日に、主人のアプリにも通知がいっていたようです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😌

私も最近使い始めて、
    こないだ旦那にも「こんなのあったんだけど~」ってアプリ見せながら話してみたんですけど、

旦那が「それって連携させれば俺にもカレンダー表示見れるようになるんかな?」って、言っていたので💦

とりあえずアプリ連携させてみようと思います!

ありがとうございました😊🎵

あ!
    ちなみに……

チャンスの日に、男の子の可能性とか、女の子の可能性とか表示されるじゃないですか!💡

それって参考にしたりしました??👦👧

本当に産み分けできるのかな~って🌀😔

• 1月27日
  • あ

性別はどっちでも良かったので、チャンス日の辺りで何回か仲良しした…
    と言った感じですね😁
    産み分け、基本的には授かりものなので100%できるというわけではないと思いますが、チャレンジしてみても良いかもしれませんね❤️

ちなみに1人目は男で、お腹の子も男だと分かったので、3人目は産み分けしてみようかな〜…と考えていますが、もう私からは男しか生まれないような気もしてます💧笑

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~😊
    ありがとうございます✨

私も1人目男の子なので、次は女の子がいいなぁなんて思ったり。
    旦那も「2人目女の子欲しいなぁ」と言っていて……

でもまぁ、こればっかりは分からないですけどね(^^;)💦

mihoさんは3人目も考えてらっしゃるんですね!!✨
    凄いです😊
    とりあえず今はお腹の子、無事に産まれてきてくれますように✨🍀

寒い日が続くので、お体大事にして下さいね💓😌

• 1月27日
  • あ

私の主人は、
    フットサルチーム作る〜
    とか言ってるので、私は5人ほど産まなきゃいけないようです💧笑
    なので、主人は男ばっかりほしいようですが、私は女の子も欲しいし、男が5人もいたら家が壊れそうなので、次はぜひとも女の子が良いです❤️笑

ありがとうございます✨
    Ranaさんも、妊活うまくいきますように❤️

• 1月27日