※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラバ
妊娠・出産

出産準備中です。ペットボトルストローと骨盤ベルトについて教えてください。予定帝王切開で、傷口に使えるか心配です。用意のタイミングは?

こんにちは😁いつもお世話になってます!

出産準備や入院準備を始めたところです。
ペットボトルストローって、どこで買えますか?あと、予定帝王切開なんですが、骨盤ベルトって使えるんでしょうか?イメージでは傷口に当たって痛そう(´Д`)
傷口の具合をみてから用意した方がいいでしょうか?

わかる方、教えてください(*^^*)

コメント

*rururu*

ペットボトルストローはホームセンターで売ってましたよ(^^)
帝王切開でも使えます!って書いてある骨盤ベルトも見掛けるので、そういうものを使えば大丈夫かと思います(*^^*)

• ラバ

ラバ

コメントありがとうございます✨なるほど!見てみますね(^^)

• 9月15日
ゆゆ💜

100均にストローありますよ☆

帝王切開だとしばらくは傷口が痛いので様子みて用意で大丈夫だと思います(^-^)!
骨盤パンツとかもあるので、ベルトがあわなければオススメです\(¨̮)/

• ラバ

ラバ

そうなんですね!コメントありがとうございます(´▽`)ノベビザラスとか西松屋とかにありますかね?

• 9月15日
ゆゆ💜

あると思います\(^^)/

ちなみにですが、私はドンキで可愛いのあったので買いましたよ!(*´ο`*)

でん

ペットボトルストロー、100均で買いました!
が!
いざ陣痛中使ってみたら形が微妙に合わなかったのか上手く吸えずイライラしました笑
事前にちゃんと使えるか試すのをおすすめします(*^_^*)

• ラバ

ラバ

コメありがとうございます(^^)
    そんなこともあるのですね😳
    試してみます👊

• 9月15日
♡2児mama♡

こんにちは😆
ペットボトルストローはザグザグで買いました😊👍

• ラバ

ラバ

こんにちは😁
    コメントありがとうございます✨
    よく皆さんみつけますね!

• 9月15日