※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲むとお腹が固く痛くなります。効果が出ているのか気になります。昨夜初めて飲んだ後、強い腹痛がありました。たまたまのことでしょうか?

ラズベリーリーフティー飲むとお腹が固く痛くなります☕️💗
効果出てるんですかね??
あんまり効果なかったって聞いてて期待してなかったんですけど、昨日の夜に初めて飲んで、飲んだ後と夜中に強めの張りが何回かありました。

たまたまですかね??😂

コメント

つきまる

私も効果ありましたよ~😚💓 飲み続けたからか
陣痛開始から子宮口全開まではめっちゃ早かったです😃❤

• millky♡Smama

あったんですね🙌🏻
    陣痛につながるかどうか、って言うよりは、お腹を張らせてくれるって感じですよね😂💗
    今までの検診で子宮口柔らかいだけで開いてなかったので次の検診で期待大です🙌🏻❤️

• 1月27日
  • つきまる

つきまる

張りやすくてずっと張り止め飲んでたから、というのもあるかもしれません😃ただでさえ張りやすいのに、ラズベリーリーフティーでさらにみたいな😊
    陣痛中も陣痛が遠のきそうになったら飲んでました😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤子宮口柔らかくなってたならいよいよですね!お産がんばってください💓

• 1月27日

私の場合、全然張らなくて36週のNSTは真っすぐな線でした😂
    ずっと子宮口開いてないので予定日超過すると思いますが安産のために飲もうと思います🙌🏻💗
    頑張ります!ありがとうございます😊❤️

• 1月27日
みぃ

あたしは毎晩飲んでて
これってゅー効果は
なかった方です( ; ; )

でも身体には良いし
あったまるので
飲んでましたけどね🤗

ネットで探してなかなかの値段だったんですけど、普通にお店で売ってて安かったんで期待はしてなかったんですけど飲んでみると結構張りが出て来たな〜って実感しました🙌🏻💗
    旦那にはにおいが嫌い、って言われましたが、あったまりますしジュース飲むより全然体にいいですもんね😂
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月27日

私も8ヶ月に入ってから1日2杯飲み始めて
32週目からたまに前駆陣痛っぽいのを感じています🤔
切迫などありませんが、
最近も、ちょくちょく張ってます!
効果あると思ってます🙏✨

結構前から飲んでるんですね😳
    でも、問題なかったら8ヶ月から飲んでいいって聞いたんで飲もう!って決めてからもう39週突入😂
    夜中に痛みではなく、張りで起こされることがあったんで、効果ありかもですね☺️💗
    コメントありがとうございます😊❤️

• 1月27日
かおり

私は臨月に入ってから1日2杯くらい飲んでました!確かにお腹は固く張ることが多くなりましたが、子宮口は全く開かず…。結局、促進剤を使用しました😵

先生にはどんどんお腹張らせて!って言われてるので、張らすのには効果があるのかな?って思います😂
    陣痛が来なくても安産効果があるって聞いて出産の時に期待してます🙌🏻❤️
    コメントありがとうございます😊💗

• 1月27日
まめ

私も効果は謎ですが、
ラズベリーリーフティーを初めて飲んで12時間後に急に3分間隔陣痛→産院到着→2時間以内に生まれるかも!みたいな展開になりました🙌
39週目だからたまたまかもしれませんが😂