※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那が休みの日は起きるのはお昼が基本起きて来…

旦那にイライラします。
旦那が休みの日は起きるのはお昼が基本起きて来てもコタツで横になりテレビ、携帯
子供が行けば携帯片手にちょっとあやすだけ私がご飯の用意をしていると後追いの激しくなった息子はキッチンに来てギャーギャー騒ぐので旦那に構ってあげてと頼むと寝転がったまま
こっちこーいと言うだけ
来るわきゃねー❗️だろ抱っこして遊べよ❗️と思ってます
その後も呼ぶだけで来なかったらまた携帯をはじめます

仕方がないのでおんぶしてご飯を作り息子が寝たら下ろすと

あれ?寝たの❓と言い
なんでお前が居るのに私はこんな疲れなきゃ行けないんだ❗️と旦那がいない時よりイライラが止まりません
ずっと休まず仕事してて欲しい

コメント

WEAVERファン♪

分かります。分かります。

起きるの遅い。
携帯命。イライラ。

大好きなんだけれどなぁ。

yu@mama

分かります😭😭
ウチも休みの日わお昼まわってから起きてきて、起きてきたと思ったら お腹空いたで…テレビと携帯ばかりです。

同じく娘が泣いても片手でトントンしたりするだけで。目線わテレビか携帯です(>_<)

私も毎日毎日イライラしてストレスです。一緒に居るのが本当に嫌になるくらいイライラしてます😢休みなんてなくていいのにて思ってしまいます。
旦那が休みの日が1番疲れるししんどいです😭

しろ

分かります!
やって欲しいところに全く手が届いていないもどかしさとイライラ感
(*´Д`*)
指示する自分もしんどいし、休みの日だから旦那にも自由をあげたいし、私も休みたいしの格闘を心でしながら、おんぶしちゃいます😭

愛夏ママ

ホント男って呑気ですよね(;´・Д・`)
働いてきて疲れてるから〜とか
休みぐらいゆっくりしたい〜とか
そういう考えを持ってるんでしょうね

なぜか外で働いてるほうが立場が上ってかってにランクつけられて

私わそーいう時

言うのもめんどくさいので
おんぶして家事してました◟́◞̀

ホントイライラしますよね(;´・Д・`)

あまり溜め込まないように
してくださいね♡

みゆき

おはようございます。
私は怒鳴りつけます!
お前の子供だろ?
誰の子供だよ!
二度と触るな、あやすな、顔見るな!って。
スッキリしますよ。
ストレス貯めずに怒鳴りちからしましょう♬
旦那様の休日は、家族の為にあるのです。
私の話ですから、はるままさんは真似しないでくださいね(^o^)

ママリ

携帯蹴り飛ばしましょう(笑)
私たまに携帯触りすぎて腹たった時、携帯持ってる手を叩いて携帯落としたことあります(笑)

何すんの!って言われましたけど、次はぶっ壊してやる!!って言ったら辞めました😂

NEKO

うちの主人クローン居るんですかね?(笑)

• 黒のあ

黒のあ

ウケました(笑)量産されてますよね、うちにも多分います(*´∀`)

• 1月27日
  • NEKO

NEKO

どうやら数十体はいそうですよね(笑)

• 1月27日
黒のあ

うちの人も休みはお昼の2時位まで寝てます(;・ω・)

疲れてるもんなーって思って寝かしといてあげて、起きると携帯かPCゲームです(。´Д⊂)

腹立って、ゲームしてないでさ、面倒見て?(優しめに)動け(威圧)って言ったら怖かったのかすぐ動いてくれました(笑)