※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
サプリ・健康

妊娠前や妊娠中は葉酸をってことで、通販でサプリを購入して飲んでいた…

妊娠前や妊娠中は葉酸をってことで、通販でサプリを購入して飲んでいたのですが、結構そのサプリが高くて…😓
産後も葉酸飲んだ方が良いのかな?と、思うのですが高いので市販のに切り替えようかなと思ってます💦

そうしたら結構な数もあり、正直産後はどのサプリを飲んだら良いかとかよく分かりません💦
鉄分、カルシウム、ビタミンなどなど…

みなさんは何か産後(授乳期)サプリとか飲まれてますか?😊市販、又は通販でも良いのでオススメとか教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

PPPP

ディアナチュラかネイチャーメイドの葉酸を飲んでます。一人目の時、おっぱいを、卒業するまでの間飲んでたので今回もそのつもりです♡

• まあむ

まあむ

それは葉酸だけ飲んでて、カルシウム等他の成分入りは飲んでないんですか?😊

• 1月27日
  • PPPP

PPPP

美容のためにビタミンCも摂ってます♡葉酸とビタミンCとそれぞれ買って飲んでますよ♪

• 1月27日
  • まあむ

まあむ

なるほど✨出産しても美容にも気を付けたいですよね✨
    今通販取ってるより、それぞれ買った方が安い気がするな✨その方向で考えます😊

• 1月27日
ななん

あまり聞かないかと思いますが、マドンナの葉酸飲んでます❗コスパはかなりいいですよ(^-^)1日1錠3ヶ月で3,000円ちょっとだったと思います❗1ヶ月分だと1200円ちょっとだったかなと(^^;曖昧ですみません💦あと、定期便ではないので、無くなりそうになったら頼むって感じてます❗
でも、すこしばかり添加物が入っているようなので、無添加にこだわる方はやめていた方が良いかもです💦
あと、ビタミン類もあまり含まれていないので、葉酸・鉄分・DHAメインのサプリになっちゃうので、気になるようでしたら、+αビタミンを取るのがおすすめだと先輩ママ(ちなみに助産師さんの方)に言われました(^-^)

• まあむ

まあむ

マドンナの葉酸?初めて聞きました!調べてみます✨
    その+αビタミンを取るのがオススメとのことですが、例えばその、マドンナと+ビタミンのサプリを併用しても良いんですかね?😊

• 1月27日
  • ななん

ななん

先輩ママは併用してたみたいですよ❗私もチョコラBB併用して飲んでます(^-^)特にこれといって、変わったことはないので大丈夫かと思います❗
    マドンナは老舗らしいので、先輩ママはおすすめだと言っていました(^-^)
    ちなみに私はマドンナの馬油のクリームを子供にも使ってましたし、妊娠線の予防に自分にも使ってました。
    クリームなどは薬局や赤ちゃん本舗などにも普通に売ってます❗

• 1月27日
  • まあむ

まあむ

色々商品があるんですね!
    見てみて、もし買うならチョコラBBも併用してみます✨

• 1月27日