※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわとりこ
子育て・グッズ

断乳してどのくらいでまとまって寝るようになりましたか?断乳3日目ですが、いまだに2時間おきに起きます。

断乳してどのくらいでまとまって寝るようになりましたか?

断乳3日目ですが、いまだに2時間おきに起きます。

コメント

ayapyn

うちの子は断乳してもしばらく夜泣きのペースは変わらなかったです!!

• にわとりこ

にわとりこ

そうなんですね。はぁ。先が思いやられます。泣いたらだっこなので辛いです。

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

期待してた分つらいですよね😭😭
    うちの子は未だに1回は泣きます😭

• 1月27日
  • にわとりこ

にわとりこ

そうですか。まとまって寝てもらわないと体力的精神的にきついです。

• 1月27日
  • ayapyn

ayapyn

1歳で2時間はなかなかきついですね😭
    うちの子は3時間毎でしたがつらくて
    断乳してみたんですがだめでした😭

• 1月27日
  • にわとりこ

にわとりこ

新生児かと思うくらい起きて本当に困ってます😅はやくまとまって寝てくれる日が待ち遠しいですが、まだ先のようですね。すんなり断乳できたのはよかったですが。

• 1月27日
∞こつぶ∞

夜間断乳からは半年、卒乳からは4ヶ月くらいでしっかり寝るようになりましたがそれまでは夜中何度も起きていました😂
断乳する前よりも起きたりしていましたよ😱断乳はやっぱり子どもへの負担もあるから仕方ないのかなと思いましたが、卒乳から4ヶ月は自分からなのに何でーと思っていました🤣
早くたくさん寝てくれるといいですね😢

• にわとりこ

にわとりこ

そうなんですね。よく3日目頑張れば夜通し寝てくれると聞いていたので変に期待してしまっていました。

断乳するより前より起きてたこともあると聞いて気持ちが楽になりました。
    参考になります。ありがとうございます。

• 1月27日