※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
サプリ・健康

産後の生理についてです。7割ほど母乳で育てています。産後2ヶ月で生理…

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

産後の生理についてです。
7割ほど母乳で育てています。
産後2ヶ月で生理再開して少し遅れたりなどはあるものの毎月来ています。

今月の生理が少しおかしい?と言うか今までにない感じでした。

生理1日目は少しの量で2日や3日目もかなり少なく終わりかけのような(黒い?)出血でした。

いつもはかなり量が多く産後が関係しているのかな?と思いました。

似たような方いらっしゃいますか?😉

コメント

いっちゃんママ

私も産後1ヶ月後に生理開始しはや6ヶ月経ちましたが毎回違いますよー!
なので産後だからかな?と思いますがもし心配なら婦人科で診てもらっても良いかもですね(´・ω・`)