※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

空気が冷たくなると鼻が詰まり、夜中に起きてしまいます。暖房をつけっぱなしで寝るべきか悩んでいます。暖房つけっぱだと乾燥が気になります。

空気が冷たくなると鼻が詰まって夜中起きてしまいます。
こわゆう場合は、暖房をつけっぱなしで寝たほうがいいのでしょうか??
暖房付けっぱだと、乾燥がきになりまして😭

コメント

るんママ

乾燥気になってから
加湿器買いましたよー(❁´ω`❁)

みこ

加湿器つき空気清浄機とハイブリッド加湿器のダブルで暖房つけてます\(^ω^)/
娘の寝相が悪くスリーパーは着せてますが絶対布団被らないので寒いと心配です(;д;)

• みこ

みこ

家にいるときは寝るときもずっと暖房ついてますよ♪

• 1月26日
サルっこママ

濡れたタオルを枕元に干しておいたり、水を張った洗面器置くだけでも違うみたいですよ😊

まきこ

暖房つけっぱなしで寝てます。加湿器付空気清浄機もフル稼働です。エアコンだけだと乾燥酷くてすぐ喉が痛くなるので湿度が50%くらいになるようにしてますよ。
電気代はかかりますが😅

はじめてのままり

みなさんは、暖房つけたまま寝てるのでしょうか??
きょうは洗面器置いてねてみます!

るんママ

寒いので暖房つけたまま寝てますよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

サルっこママ

うちは寝室に暖房がないので付けっ放しです💦

加湿器つけて、洗濯干して寝てます😊

はじめてのままり

一応加湿器ありますが相当たくさん選択干した日でないと40いきません😭それでも40で50になってるのはみたことないです😅
最近は私が喉痛めてしまって😭
今の季節難しいですね!