※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が続いています。同じ経験の方いますか?

47日前に帝王切開で第一子出産しました。ですが悪露が増えたり減ったりで止まりません。1ヶ月で終わるものだと思っていたのでびっくりです。帝王切開で出産された方同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

あたしも38日前に帝王切開でした。
悪露まだ出たりします( ; ; )
1ヶ月検診ではまだ少し出たりは
続きますって言われたので
2ヶ月くらぃまでは出たり
するものなのかなぁ?と気にして
なかったです。

• あんな

あんな

そうなんですね(>_<)やっぱり2ヶ月くらいは続くものなんですね!!ありがとうございます!!

• 1月26日
花

出産お疲れさまでした😊
私は産後2ヶ月くらいまでは悪露のようなオリモノのようなのが出ていました!

• あんな

あんな

ありがとうございます☺️ほんとですか!!2ヶ月くらいは続くんですね!!安心しました(>_<)ありがとうございます!!

• 1月26日
あやか

帝王切開でしたが、2ヶ月頃まではありました😅

• あんな

あんな

経験者さんありがたいです(>_<)
    2ヶ月くらいはあるものなんですね!!ありがとうございます!!

• 1月26日
にゃんちゅ🐈

3人帝王切開です!
帝王切開の人の方が悪露がなくなる?出しきる?のが遅いって言われました!
1ヶ月半~2ヶ月は続くと言われました(^_^;)

• あんな

あんな

そうなんですね!!!聞けて良かったです(>_<)ありがとうございます☺️❤️

• 1月27日