※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
子育て・グッズ

娘の結婚式用のドレスを探しています。購入かレンタルか悩んでいます。子ども用ドレスの購入経験がある方のアドバイスをお願いします。自分の服はワンピの魔法でレンタル予定です。

妹の結婚式に出席する際の娘の服を探しています☺️💓
最初はレンタルを考えたのですが、楽天などで見ると、買ってもそんなに高くもなく…🤔思い出になるので購入してしまおうかなと思ってます😆💓
そこで子ども用のドレスを買ったことのある方どちらで買いましたか?参考にさせてください!🤗🌼
レンタルの方が良いよというご意見もあればどうぞ教えてください!!
ちなみに、私の服はワンピの魔法というサイトでレンタルにしようかと思ってます☺️

コメント

sara☆

わたしは買いました〜♡
楽天のキャサリンコテージというところで買いましたよ♡安くてかわいいでく!
女の子なので、その後も「プリンセスするー!」と言って着たがります(笑)

みーたん

キャサリンコテージという所で、2回購入しました(^^)
対応も良く、安いのに品質悪くなかったです☆

おーたむ

マザウェイズで買いましたー\( ˆoˆ )/
丁度セールで少し安くなってる時に買いました♡