※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

仮面ライダー好きな方いますか?(人´∀`*)Amazonプライムでオーズを見て…

仮面ライダー好きな方いますか?(人´∀`*)

Amazonプライムでオーズを見て、すっかりハマりました✨(アンク可愛すぎました🤭)

今は電王とダブルを見てます\(*´▽`*)/

このふたつ以外でおすすめの仮面ライダーシリーズがあれば、是非熱い想いと共にコメントくださいー!

すみませんが平成ライダーのみで宜しくお願いします…😭💦

コメント

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

私は小さい時にファイズを見てました!!
ファイズがとても好きです♡
大人になってから電王見ました!!電王も面白いですよね(*´д`*)
私も次はダブルを見たいと思ってます!!
甥っ子と一緒にガイムやフォーゼなども見てました!!

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

オーズも見てみたいと思ってました😍

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます✨

ファイズですか!
    ちょっと調べてあらすじ読んでみましたが面白そうですね\(*´▽`*)/
    子供向けとは思えないディープな感じですごく気になります😆

ダブルまだ途中ですが、面白いですよー!お前の罪を数えろ✨って決め台詞がかっこいいです(*´д`*)

オーズ是非見てください!
    もうめちゃくちゃかっこよくてテレビの前で叫んでました(笑)

• 1月26日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

オーズとダブル、是非見てみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ファイズをまた見返そうかなぁ〜って思ってたんですよ!!

• 1月26日
  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

平成ライダーは面白いしカッコイイですよね😍❤️

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

おはようございます✨

私もファイズ絶対見ます💕💕

妊娠中…とくに臨月の辺りなんて身体痛いし出掛けるのも億劫で家でずっと食っちゃ寝してたので、その時になんで仮面ライダー見なかったんや!!!ってめちゃくちゃ悔やみました😭

産後はやっぱりなかなか自分の時間とれないんで、是非マタニティライフ期間に!!見ることを身を持っておすすめします(笑)

• 1月27日

仮面ライダー好きです😊
全て見たわけではないですが…
電王とダブル人気ですよね!
ストーリーもいいです。
他のおすすめはウィザードです!
スタイリッシュでかっこいいしストーリーも感動します。
最近だとエグゼイドもよかったです😊

• ゆめ

ゆめ

人気ですよねー!なのでとりあえず手をつけてみました(笑)

ウィザードって指輪の!魔法使いのやつですね(人´∀`*)
    仮面ライダーってストーリーが大人顔負けですよね!これ子供は理解できるのか…?ってちょっと思っちゃいました(笑)

エグゼイドも要チェックしときます😎✨

• 1月26日
かえ^o^

仮面ライダービルド?今やってるやつ、旦那が好きなのでみてます(笑)
後、仮面ライダードライブは面白かったですよ!!

• ゆめ

ゆめ

旦那さんお好きなんですね( *¯ㅿ¯*)
    うちのは全然興味なくて、私がオーズ見てるときもなんで仮面ライダー(笑)って笑ってきました😡

ドライブ調べてみました💕
    バイク乗らないとか新しすぎて気になって仕方ないです!!!(笑)

• 1月26日
yp®

キバは当時ハマってみてました😂

過去の世界と現代の世界がでてきて、子ども向きというより大人向けな気がしますが💦思わず学生ながらハマってました(笑)
とにかく瀬戸康史くんがかわいいです( *¯ㅿ¯*)♥

プレゼン下手でごめんなさい( >_< )💧

• ゆめ

ゆめ

キバ調べてみました((´∀`*))
    確かに大人向けですね!
    主人公のお父さん(過去)と、主人公(現代)のふたつのストーリがある感じなんですね😳✨

あらすじの最後の方に、よくわかんないやって人には昼ドラっていっとけば問題ない。だいたいあってる。って書いてあって笑いました😂

めちゃくちゃ気になるので必ずチェックします\(*´▽`*)/

• 1月26日
なち

わかります!オーズ良いですよね!笑
最後悲しすぎて、、、笑

旦那に言われて見ましたが、最初小馬鹿にしてましたが、私のがハマってました、、!

• ゆめ

ゆめ

オーズいいですよねえええええ!
    最終回は、アンクーーーー!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ってテレビの前で叫んで娘に( ・д・ ポカーン…されました(笑)

いや、私も最初は仮面ライダーねぇ…😕くらいだったんです…でもどんどん虜になっていって、最終的には寝る間を惜しんで見てました😂💦

• 1月26日
4兄妹♥4A

私、ウィザード好きです♥

• ゆめ

ゆめ

ウィザードですね\(*´▽`*)/
    上でもおすすめされました☺️

魔法使いの仮面ライダーってかっこいいですよねぇ( *¯ㅿ¯*)
    見るのが楽しみです!

• 1月26日
ななみん

ダブルが一番好きですが、
カブトもオススメです👌✨

仮面ライダーは大人になってから見ると話の内容を理解したり見る視点が変わるので余計に面白いですよね〜❣️

• ゆめ

ゆめ

ダブルイチオシなんですね\(*´▽`*)/
    まだ全然途中なので早く見たいけど、仮面ライダー見すぎてWiFiの制限かかってしまって今断念してるところで😭

カブト調べてみました!
    なんか登場するキャラクター濃い感しすね😂✨すごく面白そうです!

子供向けアニメってイメージだったんですが、実際見てみてこりゃ大人もハマるわ…下手なドラマより全然おもしろい!って思いました☺️

• 1月26日
まきしば

仮面ライダー大好きです!
私の一押しはフォーゼです(*´∀`)
あとアギトとクウガも内容はすごく面白くて好きです!時代を感じますが!(笑)
エグゼイドも見た目はあれですが面白かったです!キバと鎧武はむずかしいので考えながら見てしまいました(;´∀`)

• ゆめ

ゆめ

仮面ライダー大先輩😍
    すごい!殆ど見てるんですね💕

その中でもイチオシのフォーゼは宇宙キターのやつですよね?\(*´▽`*)/
    要チェックしときます!!

キバはあらすじ見て確かに難しそうだなぁと思いましたが、比較的最近の鎧武もなんですね😳

大人が見ても難しいのに、子供にはどう映ってるのか気になります(笑)

• 1月26日
  • まきしば

まきしば

アギト~響鬼は少し時代を感じますしちょっと大人向けかなって思いますがだからこそ面白いと思います!
    カブトは水嶋ヒロ君がいい味出してると思います!
    キバは現在と過去が行ったり来たりして難しいですしこんがらがりますが最後で付く納得するかんじです!
    ディケイドは見た目はアレですが(笑)今までの仮面ライダーとは少し違う観点からの仮面ライダーです!
    ただ最終回は不完全燃焼なので映画とセットで見てください(笑)
    フォーゼはまさに青春!てかんじです!めちゃくちゃ単純なようで実は考えさせられる内容になってますし、仮面ライダー部の役名が昭和ライダーのアナグラムになってるので面白いです!
    ウィザードは仮面ライダーらしからぬといいますか、めちゃくちゃスタイリッシュです!(笑)
    魔法という今までなかった発想なので楽しめますよ!
    鎧武は最初は割と単純なんですが段々難しくなっていきます(笑)あと少し残酷(;´∀`)
    ドライブは↑にくらべたらだいぶ単純ですが実は深くてしかもオーズ同様涙なしには見れないです(´;ω;`)
    ゴーストは割とコメディタッチなところもあるので見やすいと思います!
    エグゼイドは見た目こそアレですが(笑)最初の展開からどんどん変わっていくので飽きずに見れると思います!
    ビルドは今やってるやつで、ビルドのフォームはダブルの選考落ちデザインだそうで、見た目も割とかっこいいです!

• 1月27日
  • まきしば

まきしば

すみませんめっちゃ長くなりました!(笑)

大人が見て難しくても、うちの甥っ子とかは子供なりに"ヒーロー"として楽しんでましたよ(*´∀`)
    その年代の見方があるんだと思います(*´Д`)

• 1月27日
  • ゆめ

ゆめ

おはようございますー✨

おおおお!各シリーズ説明してくださりありがとうございます💕💕

これだけあるのにそれぞれ世界観が全く違う感じだし、奥深いですねぇ!

個人的に皆さんからおすすめされて、かつあらすじ読んで1番気になってるのはキバですかねぇ😆✨
    過去と現代を行き来するストーリーってのがすごく興味深くて!

というかカブトは水嶋ヒロくんなんですかー!\(*´▽`*)/
    電王の佐藤健くんも最初あれ…?似てるなぁでキャスト見てビックリしました(笑)

なるほど!
    内容が複雑でも闘って悪いやつを倒す!ってことは一貫して同じだから子供も惹き込まれるんですね☺️

妊娠中、暇すぎてゴロゴロしてた時間を仮面ライダーに費やせばよかった!!!ってほんとに悔やんでます😱今自分の時間なんてなかなか取れなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月27日
花

電王はリアルタイムで見てました!今でも一番好きな仮面ライダーです✨

今チバテレで再放送やってるドライブにハマってます。竹内涼真カッコ良い〜(笑)

• ゆめ

ゆめ

電王人気ですよね\(*´▽`*)/
    佐藤健くんが若くてびっくりしました!!

ドライブって竹内涼真くんなんですか?!😳
    バイクに乗らないライダーと見たので気になってたんですが、ますます見たくなりました😍💕

• 1月26日
  • 花

私は佐藤健くんがハキハキ喋ってるの見ると未だに違和感ありますね(笑)良太郎のオドオドした感じのイメージが強くて😁
    ドライブ、竹内涼真くんです👍
    うちの夫はテレビで竹内涼真くん出ると「あ、ドライブだ」って言いますよ(笑)

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

おはようございます✨

私は逆に今の佐藤健くんのイメージ像が強いので、良太郎のやわやわ~な感じを演じてるのを見てすごく新鮮で惹き込まれました(人´∀`*)

ご主人もお好きなんですか?😍
    ちなみに娘さんはプリキュアとかそういうアニメはもう見たりするんでしょうか?( *¯ㅿ¯*)
    うちはまだまだ赤ちゃんなんですが、いずれ一緒に好きになってほしいなぁーなんて思ってて☺️💕

• 1月27日
  • 花

おはようございます☀
    夫も好きですね。ちなみに夫はクウガと龍騎とドライブが好きみたいです👍
    娘はアンパンマンですね😅あとは一緒にキュウレンジャーと、再放送のドライブも見てますよ(笑)
    キュウレンジャーのEDのダンスとか出来てませんけど踊ってます(笑)

• 1月27日

大好きです😍

特にエグゼイドが💕
ストーリーが好き、キャラクターが好き、もう全部好きです✨
日曜日には仮面ライダースーパーライブに行く予定です😆💕
エグゼイドとビルドに会ってきますー😊

• ゆめ

ゆめ

エグゼイド、こちらでも何回かおすすめ頂いたので絶対見ますー💕
    平成ジェネレーションズにも出てますか?一通り見終わったら絶対映画も見ようと思ってて\(*´▽`*)/

スーパーライブとはー!!!そんな素晴らしいイベントあるんですか😭
    息子さんだと一緒に楽しめるから尚更いいですよね☺️うちは女の子ですが、一緒にハマれたらいいのになぁなんておもってます(笑)

• 1月26日
うみうみ*4kidsmämä

オーズ面白かったですよね〜❤
私的にはブレイドも好きです🙌💓
ブレイドのカリスがほんと好きです…笑

• ゆめ

ゆめ

オーズ面白かったですー!!!
    あの付かず離れずなコンビ感がとても良かった!そして兎にも角にもアンクかわいい!😭笑

ブレイド調べてみました!
    カードに封印?してその力を使うんですか?( *¯ㅿ¯*)なんか新しい感じで面白そうです💕
    ブレイドも要チェックします!

• 1月26日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

アンクめっちゃかわいいですよね〜😂💓

トランプ絡みのライダーです☺✨

• 1月26日
コロン

フォーゼは、見ましたか!?o(^o^)o楽しいですよ!
仮面ライダービルドかなり、楽しいですよ!そうそう、毎年5月のGW あたりに品川プリンスホテルでイベントやりますよ!
私は、仮面ライダーキバの2号ライダーの仮面ライダーイクサ推しです(*´▽`*)
電王の超電王トリロジーもなかなか面白かったです!あと、ディケイドと絡む鬼ヶ島の映画もいいですよ!

• ゆめ

ゆめ

フォーゼはまだなんですー!
    が、上でもおすすめされたので絶対見てみたいシリーズです( *¯ㅿ¯*)

えっ!毎年やるんですか😳
    行きたいーー!!素敵な情報までありがとうございます💕💕

ダブルから見てるので電王がなかなか見れてないので早く見たいです😭
    電王とディケイドの映画、Amazonプライムにありました!!
    電王とディケイド見終わったら真っ先にみます\(*´▽`*)/

• 1月26日
ママ

私もオーズ見てました🤣私的にWが好きです♡
それ以外は見てなかったです😭

• ゆめ

ゆめ

ダブルまだ途中ですが面白いですー!
    お前の罪を数えろ✨のところがかっこよすぎて((´∀`*))

皆さん色々おすすめして下さっているので、ママ♡さんも良かったらぜひ目を通して見てください💕

• 1月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    でも私的にWとオーズ以外はちょっと無理なんです😭
    興味が全くなく、その二つで十分です🤣

• 1月26日
やちる

はいはい!
わたしも仮面ライダー大好きです❤️
電王から今やってるビルドまで
全部見てます✨
一番好きなのは電王でその
次はオーズです!
電王ダブル見てるなら
フォーゼおすすめです!
ちなみに12月9日から
やってる仮面ライダーの
映画はビルド、エグゼイド
ガイム、ゴースト、
オーズ、フォーゼ出てくるので
とても楽しかったです!
意外と仮面ライダー好きな人が
たくさんいてとても
テンション上がりました(笑)

• やちる

やちる

画像は最近作った
    仮面ライダーたちです😂
    これから仲間を増やして
    行く予定です(笑)

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

おおー!めちゃくちゃ見てますね!!
    フォーゼですか\(*´▽`*)/
    上でも結構おすすめされてるので早く見たいです!!時間が!!足りないです!!!(笑)

平成ジェネレーションズですよね💕
    実はそれきっかけで仮面ライダー見始めたんです(人´∀`*)
    仮面ライダー見たこともなかったのに、CM見て漠然とこの映画面白そう…ってなって(笑)

映画はDVD待ちになるので、それまでに仮面ライダー極めようと思って投稿したらこんなにたくさんおすすめしてもらってほんともう睡眠返上で見倒すしかないです😂😂

ライダー!めちゃくちゃ凄いですね!!!手先器用で羨ましいっというか、こんなすごいの作れるお母さん、息子さんホントに喜ぶとおもいます!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 1月26日
  • やちる

やちる

全てリアルタイムで
    見てて共感してくれる人少なくて
    寂しかったです(笑)
    私も見直ししたくなってきました!

そうです!
    最近は毎回映画も観に行ってて
    周り子ども連ればっかりで
    それも寂しかったです(笑)

今から仮面ライダー好きに
    なってもらおうと必死に
    なってます😂
    ちなみに息子は仮面ライダービルド
    記念すべき第一話の日に
    産まれました!
    分娩室で陣痛に耐えながら
    私はビルド見てました😂

• 1月27日
  • ゆめ

ゆめ

おはようございます✨

全部リアルタイムで😳
    ご主人は仮面ライダーとかお好きじゃないんですか??( *¯ㅿ¯*)

でももう少し息子さんが大きくなったら一緒に見に行けますね💕
    うちは娘なので手堅くプリキュアか…なんて思ってましたが、私も仮面ライダー刷り込もうかな(✧ ꒪◞౪◟꒪)

陣痛中にビルド!!!(笑)
    仮面ライダーと同じ日に産まれるなんてライダー好きとしては嬉しいですねー!\(*´▽`*)/

• 1月27日
  • やちる

やちる

おはようございます!

旦那は私と付き合ってから
    無理矢理見るように
    強要してました😂
    でもゴーストあたりから
    一緒に見ないように
    なって最近のビルドも
    見てないです(笑)

そうなんです!
    男の子ってわかった時、
    よっしゃ!一緒に見れる!
    とか思ってました!
    女の子でも仮面ライダー好きな子
    いますもんね♪
    昔はプリキャアも見てたんですが
    どれも同じような感じで
    キャラクター見てもすぐに
    どのプリキャアか分からないです😂
    でもプリキャアの話はどれも
    いい話なので見せるのは
    いいですよね♪

そうなんです😂
    息子が大きくなったらまず
    ビルドを見せてそれから
    電王とか見せなきゃって
    張り切ってます!

• 1月27日
きんちゃん

物心ついたときから仮面ライダー大好きです❤️😊
仮面ライダーのおかげで、いまの主人と結婚しました(笑)

平成は全部見ていますが、作品によって世界観が全然ちがって、ほんとに飽きないですよね〜💕

オーズ、電王、ダブルと、平成二期を見てらっしゃるみたいなので、このテイストが好きなようなら、ドライブとエグゼイドがオススメです✨😊

また少し違ったテイストが見たいようなら、まずはクウガを見てみてください💓

どの作品を見てもきっとおもしろいと思いますが、仮面ライダーディケイド

• きんちゃん

きんちゃん

途中で送っちゃいました😅

仮面ライダーディケイドは、クウガからキバまでに出てきたいろんなライダーの力を借りて変身するので、色々見た後に視聴するとよりテンションあがって楽しめると思います☺️

• 1月26日
  • ゆめ

ゆめ

えええーーー!すごい素敵な😍💕
    ご主人と好きなものを共有できるなんて羨ましいです(*´д`*)

ひとくくりに仮面ライダーって言っても全然違いますね!
    大人がハマるのがわかります😊

ドライブとエグゼイドですね!
    このふたつは上でもおすすめして頂いたので絶対見てみます\(*´▽`*)/

クウガはまたちょっと違ったテイストなんですね😳ほんと奥が深い…✨

ということは、ディケイドを見るならクウガからキバまでの仮面ライダーを見てからの方がより楽しめそうですね💕って…調べてみたんですか、1期のライダー全部なんですねー!😂😂

こりゃもう結局全部見ることになりそうです(笑)

• 1月26日
yu-ki+

なぜかまだ龍騎が出てなくて意外です!
オススメしておきます❤️
13人のライダー達が自分の願いを叶える為に最後の一人になるまで戦うお話です。

平成ライダー初期はシリアスで暗い、テーマも重い作品が多いです。
555好きですが人間不信に陥りそうになります…
でもライダーキックとオルフェノクのデザインが今でもダントツ格好良い!!

2期以降ならフォーゼが好きです✨
弦ちゃんの明るさと素直さ、強さと優しさに元気を貰ってました!

でも個人的には剣が一番好きです😂

• ゆめ

ゆめ

龍騎、出てないですね(;▽;)
    さっきブレイドのこと調べた時に龍騎で好評だったカードを使った戦闘がブレイドでも採用されているってみて気になってました💕
    しかもメインライターの人がオーズとか電王も手がけた人だなんて絶対ハマりそうです( *¯ㅿ¯*)

一期のライダーは全体的に重めのものが多いんですねぇ…

ファイズ、あらすじ見ただけですが、かなり大人向けなんだなあって思いました😳💦人間不信に陥りそうになるなんてまたさらに気になってきました…魅力的な物が多すぎて、マジで時間が足りないです(笑)

フォーゼは要チェックリストインしてあります✨
    今やってる映画も見たいので絶対見ますー!

• 1月27日
コロン

ざっくりいうと9月あたりに仮面ライダー始まって、5月に単独イベントがGW にあり、夏には東京ドームシティで戦隊と仮面ライダーの夏祭り(変身後)のイベントがあり翌年の秋に終わり冬に入る前あたりにファイナルライブとトークショーのイベントをやりますよ!(*´▽`*)

• ゆめ

ゆめ

おはようございます✨

えー!結構イベント盛りだくさんなんですね😳💕
    でも倍率高そうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

一人で行くのは寂しいし、早く娘に仮面ライダー刷り込んで一緒にハマってイベントとか行きたい😭
    けど女の子だし厳しいかなぁ(;▽;)

• 1月27日