※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊娠・出産

お腹の張りやお産の夢に不安を感じています。35週過ぎからの症状は正常でしょうか?他の方はどうでしたか?

初マタです( ¨̮ ) 35w過ぎたあたりから、頻繁にお腹が張るようになったんですが正常なんでしょうか??
こないだからお産の夢みたりとソワソワしてきだしました(´×ω×`)
みなさんはどうでしたか??

コメント

らり

30wぐらいからお腹はたくさん張りますね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• arisa

arisa

30wぐらいから張ってたんですね!!
    結構はやくから…

• 1月26日
  • らり

らり

一人目もそのぐらいから張ってましたよ!

• 1月26日
みなと

張りましたよ!
結構痛くて、間隔もある張りで不安になりましたが、出血や破水がなく、胎動があれば大丈夫と言われました。
正産期には1週早い36週には張ってもどんどん動いていかないと出産遅れるよと言われました(;・ω・)

• arisa

arisa

やっぱり張るもんなんですね!!
    そうなんです!! 結構痛いんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    張りだしたら規則的に張るのでちょっと心配なんです…
    張っても運動した方がいいんですね!!
    なかなか身体も思うように動かないし、すぐ足が浮腫み、股関節痛くなるので運動全然できてないです(´×ω×`)
    頑張ります…

• 1月26日
⭐️

私は寝ている(横になっている夜)ときのみ張ります😭日中は張りませんが、なぜか横になると張ります。体勢変えて治ってまた張って…の繰り返しですが、先生には出血・痛みがなければ問題なしと言われています👶🏻

• arisa

arisa

横になると張るんですね!! わたしの場合、起きてる時と動いてる時に良く張るんです。 人それぞれ症状違うんですね( ¨̮ )

• 1月26日
うさぎ🐰

わたしも張ってます(;ω;)
昨日検診だったのですが、このくらいの時の張りは大丈夫だよっていわれました!

• arisa

arisa

健診で大丈夫と言われたんですね。
    わたしも次の健診で先生に聞いてみます。

• 1月26日