※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬で薄く陽性が出て、生理予定日に出血がある場合、妊娠検査薬はいつ使うべきか、明日も同じ症状なら使用するのが良いでしょう。

たて続けに質問すみません。排卵検査薬で薄く陽性っぽいのがでたのでとりあえずタイミングを3日ぐらい続けてとりました。今月の5日6日あたりです。そして今日生理予定日で昨日今日少し生理かな?って思う出血なのかなんなのかありました。妊娠検査薬があるのでいつ使えばいいのでしょうか。明日も同じ感じなら使ってみるのがいいのでしょうか。

コメント

manami.*

検査薬によりますが早期なら予定日から使えます。
そうでないなら予定日プラス1週間後から検査すると確実です。

• えり

えり

ありがとうございます!
    焦らず待ってみます!

• 1月26日
しな

早すぎて無駄にするのもあれなので少し日にちが経ってからの方がいいと思います¨̮ )/
生理予定日1週間後がいいかなと私は思います!

• えり

えり

そうですよね!焦らず様子をみてみます!

• 1月26日
ゆーみん

今日が生理予定日で、出血量増えないなら、せめて3日くらい後で検査薬ですかね⁉️
早期妊娠検査薬なら明日とかでも反応あると思いますが、普通の検査薬だと、明日は陰性の可能性もあります💦

• えり

えり

なるほど!ありがとうございます!
    もう少し様子をみてみることにします!

• 1月26日