※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
家族・旦那

子供が先週から次々とインフルエンザにかかり、昨日は夫が休みの日だっ…

子供が先週から次々とインフルエンザにかかり、昨日は夫が休みの日だったので看病を代わってもらい久々に出勤できると思っていましたが、私も発熱してしまい、結局仕事を休むことになりました。
夫は私の看病をしないどころか、子供の検温や薬を飲ませるのも私、夫はお昼の時間になってもパソコンでトランプゲームをし、昼食を用意するわけてもなく、午後は一人で買い物に出かけていきました。子供の相手がなかなかできないのでレンタルDVD返却と新しいものを借りて欲しいと頼むとそれすら時間がないとキツイ口調で断られました。
私の体調が辛いことはどうでも良いのかと切なくなりました。

みなさんなら夫に移さないようにと自分が体調悪いときでも子供の相手をしますか?

コメント

みぃ

旦那が休みでいるなら旦那使います💦

• ay

ay

ですよね。。
    普段同僚に「あいつ使えねぇ〜」とか抜かしてる旦那に対して使えないは言っちゃいけないよと思っていたのですが、「こいつマジで使えない」と思いました。

• 1月26日
  • みぃ

みぃ

直接言わず偉いです😭

• 1月26日
さとたか

自分の体調悪い時は旦那に色々頼むし、ご飯買ってきてもらったりします!

そんな態度なら旦那さんが体調悪い時、同じ事言ってやりたいですね٩( ᐛ )و子育てで忙しいからあなたのご飯作れないわと。