かな
念のため、加熱しました!
種をとるの面倒なので、外側は全部包丁でこそげとって、軽く潰して鍋に少量の水と火にかけ、グツグツしたら、さらにスプーンの背で潰してあげまひたよ(*^^*)
清ちゃんママ
初めてあげる時は加熱しました。
その後離乳食用の裏ごしするやつで裏ごししたら種は全部あみの上に残りました。
あいう
私も栄養士さんに相談したら生で初期から大丈夫だと言われました。
フルーツで火を通した方がいいのはりんごだと言われましたよ
かな
念のため、加熱しました!
種をとるの面倒なので、外側は全部包丁でこそげとって、軽く潰して鍋に少量の水と火にかけ、グツグツしたら、さらにスプーンの背で潰してあげまひたよ(*^^*)
清ちゃんママ
初めてあげる時は加熱しました。
その後離乳食用の裏ごしするやつで裏ごししたら種は全部あみの上に残りました。
あいう
私も栄養士さんに相談したら生で初期から大丈夫だと言われました。
フルーツで火を通した方がいいのはりんごだと言われましたよ
「男」に関する質問
慎重派なお子さんはどんな園選ばれましたか? 慎重派な3月生まれ2歳男児… どんな方針の園が合うのかもう分からなくなってきまして🫠 今は小規模園でとても手厚く見てもらってるけど、もう卒園なので😇 ・運動発達ちょっ…
傘壊す系男子がいるママさん🙋♀️傘はどこで買ってますか? もうダイソーでいいか、作りが脆いか…制服売ってるようなお店で買うか… 今月低学年2人で3本壊してきました。今日は風も強いので壊れる未来がみえます。そしたら…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント