※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と言われたが、前回は男の子だった。性別確定はいつになるか不安。現在7カ月です。

今日の妊婦健診で女の子って言われた(°_°)
前回は男の子だったのに(笑)
いつになったら性別確定するんだろう😓
因みに7カ月です!

コメント

Yu.mama

私も8ヶ月なりますが、性別がなかなか確定しませんT^T
前回の検診ではキレイに足が閉じていたり…準備も何も出来ずσ^_^;

お互い早く性別確定すると良いですね♡

ぽんた

私も次の検診で分かればなーって思っています|ω・`)
性別わからないと中々準備できないですよね。

kyu_ri

ずっと男の子と言われてましたが、だと思う…おそらく…など確定はなかなかされませんでした(´ロ`ノ)ノ
間違いない!と言われたのは34週になってからでした(ºº)
ちなみに男の子です♡
待ちきれずに確定する前に準備始めて、名前も決めてましたが。笑
エコーのタイミングや病院によってなかなか教えてくれませんよね(T-T)
早くわかるといいですね!

みちゃむ

一人目の時、男の子でしたが、30wでやっと確定しました(-∀-`;)

まさに私もそうでした!
1回目女の子2回目女の子
3回目男の子男の子と言われ時に玉袋とおちんちんがこれと言われたのに4回目また女の子(笑)あれ。前男ゆっとったやー。と、、(笑)そしたらまた女の子(笑)最近の28w4dの検診で男の子確定しました!!確定しないと気になって気になってしょうがないですよね(笑)

なるさん

私は今、妊娠8か月です。
未だに性別確定してません(°_°)
〜かなー?とか、〜かもしれない、と曖昧な感じです。
私も、いつになったら確定するんだろうとハラハラしてます。そろそろ出産準備とか肌着とか用意したいのにぃ…(T_T)