※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
子育て・グッズ

子供が下痢が続いており、明日小児科に行こうと思っていますが、病院で診てもらえるか心配です。

回答のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

子供についてなのですが、
先週から下痢が続いていて以前ここで質問をしました。

下痢以外は至って元気な為、
様子見でいいと思いますといった意見が多かったので様子を見てました。💡

しかし新生児並みのゆるゆるうんちが治る様子もないのでさすがに明日小児科に行こうと思いますが、
熱は無く、食欲もあって元気ですが病院に行っても診てもらえるか心配です😓

コメント

deleted user

私の息子最近下痢がひどくて何度か小児科にお世話になりました(*^▽^*)
整腸剤もらいましたよ(*^▽^*)

ママリ

整腸剤もらったらすぐよくなると思いますよー🙆✨

ママリ

お腹の風邪だと言われたことあります!
整腸剤もらえましたが、1ヶ月くらい続きました💦

リエ

同じ状態で受診しましたよ。娘は、消化不良との診断でした。排泄物を持参するのオススメです。実物見て貰った方が簡単ですし、検査にも使えますし。

y.fam

皆さん回答ありがとうございました💡

いま早速小児科に連れてきました(><)
ありがとうございました!🙇‍♀️