※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママにゃんこ
妊娠・出産

検診で問題が見つかり、来週の検査が必要。補助券が切れ、出費が心配です。

今日検診にいってきました。
内診グリグリされましたが、全然下がってないねとのこと。
骨盤を通るかレントゲン検査、結果はなにもなければ来週通常検診。
しかし、妊婦検診補助券が今日で終わってしまい、来週から実費て少なくとも5,000はかかるとのこと…
はぁ、出費がいたい…

コメント

非公開

あたしも今回の妊娠で相当な額を支払ってます…まさかの出来事で…出費いたいですよね…😫😫

• 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

ありがとうございます。
    そうなんです、11月に退職してから収入がないから今後が心配…

• 1月26日
ヒナ☆まり

私も昨日検診で補助券がなく検診、エコーなどで総合病院であるからか8000円近くかかりました(>人<;)

来週までに産まれるように今まで以上にスクワットや坂道、階段登り降り、四つん這いで床掃除などやれる事は頑張ろうと思ってやっていますがお腹が張るくらいでなかなか…f^_^;

• 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

長いことかかると、後半実費になるのはいたいですね…
    私も毎日散歩して、動き回るようにしてるのですが、お腹が張る程度でなかなか兆候なし…
    もう出てきてもいいよーっていってるのに頑固なのかなかなか出てこずです…😥💦

• 1月26日