タンパク質の進め方について質問です💦1週間は同じものあげた方がいいの…
タンパク質の進め方について質問です💦
1週間は同じものあげた方がいいのでしょうか?
それとも豆腐4日間、しらす4日間、真鯛4日間みたいに
した方がいいのでしょうか?
- naru.(6歳, 8歳)
コメント
なつみかん
3日あげたら、次のというふうにあげてます!
ちなみに野菜もこんな感じです
タンパク質の進め方について質問です💦
1週間は同じものあげた方がいいのでしょうか?
それとも豆腐4日間、しらす4日間、真鯛4日間みたいに
した方がいいのでしょうか?
なつみかん
3日あげたら、次のというふうにあげてます!
ちなみに野菜もこんな感じです
「子育て・グッズ」に関する質問
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
小学校高学年くらいから中学生の娘さんがいる方で、喧嘩をすることあると思いますが、その場合、娘さんとママさんの性格が似てるから喧嘩が多いなーと感じますか?もしくは、性格が似てない(ママが神経質、娘大雑把…その…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
naru.
3日あげたら進めていってる感じですか?
ありがとうございます😭✨
なつみかん
そうですね!
少しずつ量を増やそうかと思ってます!
naru.
ありがとうございます!