※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
妊娠・出産

子宮口の開き方についての質問です。早く出産された方の経験や、開いていない状態でも数日後に出産した例について知りたいそうです。

今日38w4dで検診に行ってきたのですが子宮口はまだ閉じてるね、と言われました!🤥

予定日より早くご出産された方はこれくらいの週数の時はもう子宮口開いてきてたのでしょうか?🤔

逆に開いてないって言われたのに数日後にご出産された方もいますか?🤔

赤ちゃんのタイミングとは思いつつもソワソワドキドキします😭🍀*゜
回答お願いします(*´︶`*)ノ

コメント

koro.❁

2人とも37wの検診で2cm、柔らかめ

一人目39w1d
二人目39w2dで出産しました(^^)

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます☺️やはり開いていたんですね🤔✨
    私も来週あたり赤ちゃんと会えないかな〜と思っています😭

• 1月26日
あかちゃん

38wの検診で1センチと言われて39wで生まれました(^^)
陣痛が来たけど子宮それから開くのに時間かかり丸二日かかりました(^^;)

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます☺️
    丸二日ですか(°д°)!!それは辛いですね😭私も予定日より前に赤ちゃん産みたいです〜😭

• 1月26日
ねね♪

私は開いてないと言われて、予定日過ぎるね~と言われましたが、検診のあった夜に破水して、次の日に産まれましたよ😊
予定日より、4日前でした😊

• ha♡♡

ha♡♡

開いてなくてもその日に陣痛きたりもあるんですね🤔✨赤ちゃんに早く会いたいので期待します🤔
    内診グリグリはありましたか?(°д°)

• 1月26日
  • ねね♪

ねね♪

夜11時半に破水して病院行ったら、1cm開いてるかどうかって感じでしたが、次の日の朝8時9時頃には陣痛きてました。ただ、なかなか進まなくて...
    24時間経ったら、促進剤使うと言われましたが、使うことなく、夜9時過ぎには産まれました😊
    内診グリグリありましたね…陣痛来てる時にもグリグリされました。
    陣痛来てる時のグリグリは、半端なく痛かったです。叫んだら、今は声出さない、息をしっかり吐くとかって怒られるし...🤣それどころではない...と言いたかった(笑)言えるわけもなく...
    言われるがまま頑張りました😊
    でも、産まれたら痛みなんて忘れちゃいました(笑)
    我が子は可愛すぎます😍
    早く会えるといいですね😊
    頑張ってください😉

• 1月26日
うさぷー

37週で予定日より15日も速かったです😂病院の方針が39週からしか内診がなく開き具合もわからず、、笑
おしるしがきた2日後に出産しましたよ🌟

• ha♡♡

ha♡♡

37週!(°д°)早いですね😊赤ちゃん何グラムぐらいでしたか?☺️おしるしも何もなくていつ産まれるのかソワソワしてます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )赤ちゃんも平均より少し大きいと言われてるので早く産みたいです😭

• 1月26日
  • うさぷー

うさぷー

3700gでしたよ∩^ω^∩ 出産1週間前の検診で3800gと言われたので誤差がありました!予定日まで待ってたらどんだけでかかったんだって感じです🤣 36週の時にかなり下がってきてると言われて、あと1週間薬で押さえましょうってことだったのでやっぱり早かったです( ˙꒳​˙ )❗️大きいと産むの大変ですもんね💦早く出てきて〜って赤ちゃんに声かけてあげるの大事ですよね💓

• 1月26日
ムムン

37w5dの健診で子宮口開いてないって言われましたが、38w3dで出産しました!

• ha♡♡

ha♡♡

開いてなくても数日後のお産もあるんですね☺️✨私、赤ちゃんが少し大きめと言われたので早く産みたくて(°д°)!!

• 1月26日
ふー

39のけんさんで2,5したが次の日になったぐらいで陣痛来ました
1週間前は2cmとかでした

• ha♡♡

ha♡♡

やっぱり開いている方のが多い感じですね🤔✨
    少しも開いてないと予定日超過するのかなぁってソワソワです(°д°)💦

• 1月26日
  • ふー

ふー

でもまだもうちょいまだだと思いまて言われたんですがね

• 1月26日

39w2wで出産しました。
36wで2cm、39wで3cm
陣痛きて病院いくと6cmでした!

• ha♡♡

ha♡♡

3cmですか(°д°)!!やはり予定日より早くご出産された方開いている方が多いですね🤔
    赤ちゃんのペースですもんね😭気長に待ちます😭

• 1月26日